すとれいとー!

氷結でかんぱーいしてますの。
PerfumeのレイザービームがCM曲に決まってからはうちで飲むチューハイは当分氷結ピーチになりそう。TLでも氷結率高し。
ぱふゅの経済効果ってどのくらいなんだろ。NBBのCMが決まった時も女子のファンは大多数買ってた気がするし、この間のコートなんかは男子も着てたしね。ドームでのっちコートを着てるいけめんさんがいっぱいおられました。のっちコート欲しかったけどボーダーなんてのっちくらいのイケメンじゃないと似合わんよう!私にはぜっっったい似合わんと思って買えんかった…ごめんねのっち(´・ω・`)

明日はフリーの日なのでゼミの課題に取り組みたいところ。