春休み

春休みももう半分終わってしまう…
ここ最近の私の生活といったら、ほとんどいいともが見れたり見れなかったりといったような昼過ぎに起きて、ごきげんようと昼ドラを観賞し、ダラダラゴロゴロとしながらバイトに向かうといった生活だ。
春休み、これでいいのかと疑問になる。もっと有意義に過ごせないものかなぁ。勉強なんてしたらいいんだろうが、何をやったらいいのか。ゼミの課題はやらなければならないけど、本を読めば読むほどわからなくなって2時間後にはPCをつけてるという。あちゃー。2年の時に公務員講座を受けてたのでその復習でもやってみるか。

ほぼバイト漬けな訳で、バイトが入ってる日って基本出掛けないので、引きこもり状態だ。ひぃ。土日にライブがあったり、飲み会があったりでそれを楽しみにバイト頑張るの。
いっぱい遊びたいけど、そのための資金がないとなにもできないからね。。

そんなこんなで明日はももってちゃん@AX