たどり着きたいあの場所

地震からもう10日経ったんだね。

私の周りではバイト先で停電にあったり、ガソリンを求めてGSに車が長蛇の列を作っている以外はだんだんと地震前の日常に戻りつつある。いまだに停電が続いていたり水道が復旧していない地域もまだまだあるそうで。一刻も早く復旧しますように願うばかり。

この三連休は19日GOFES、20日アソビナイト、21日ももクロ上野と予定ぎっしりのはずだったが、どれも地震の影響で中止。こればっかりはしょうがない。


しかしこれでやりきれない事態が発生。もしかして、私もう6人のももクロに会えない…。
11日には6人でチェキも撮る予定だったのにチェキどころか会えないなんて…。もうはっきり言って泣きそうだ。ていうか泣いた。
こんなにも私をももクロに夢中にさせてくれたのは他でもなくももクロちゃんたち。かなこしおりんれにちゃんあかりんあーりんももかの6人なんだよ。誰一人欠けててもだめなの。あかりんが脱退するっていうのはあかりんが悩んで出した答え。もちろん寂しいしあかりんのいないももクロなんて信じれらない想像もつかない。でもあかりんが出した答えだからね、応援してあげたいです。
だからこそ!6人のももクロちゃんに会いたいんだよ。ありがとうの意味も込めて。幸せも元気も勇気ももらってるから。イベントがなくなってしまったのはしょうがないです、でも、中野のチケットを持ってない身としては辛いです。うん。

私はももクロちゃんたちの笑顔が大好きだ。ステージで汗をかきながら一生懸命歌って踊る笑顔も好きだし、あほなことしながらメンバー同士でばか笑いしてるのも好き。最近はもう切なくて切なくて。この気持ちはなんだろう。


最近、Perfumeの3人がブログを更新してくれた。とっても感動した。それぞれが自分の言葉でちゃんと思いを伝えてた。あ〜ちゃんのブログ、動画のなかで、あ〜ちゃんは今私にできることはこんな時だからこそ自分らしく、Perfumeあ〜ちゃんらしくいることだとそんなようなことを言ってたはずなんだ。これは芸能人、特にアイドルの人達にとって本当に大事なんじゃないかな。ブログで思いを伝えたり、twitterで写メをあげたりそんなことで元気が出る人はいっぱいいると思う。なにかと不謹慎不謹慎言われる今だけど、全部自粛してしまうのはなあなんて。

GOFESがなくなったことでPerfumeに会えるあてもなくなってしまった。リクエステージはたぶん行けないだろうしな。もしかしたらロッキンまでお預けか…辛いなーパフュ欠。会いたいよのっちぃ