開けてみれば

少女飛行を聴きながらチャリをこいでるとすごく気持ちいい季節。

遅ればせながらやっとこさMステを確認。なんですかあれは。のっちさんかなりスキルアップしていませんか?いつもはあ〜ちゃんを前にへろへろしてるのっちが艶やかすぎて私死亡。なんかえろい。のっちのくせに!

のっちの髪型に関しては俄然08時代を支持していて最近で言うとナチュ恋PVの髪型はクリーンヒットなわけで、また前髪作ってくれないかなーなんてずっと思っていたんだけど、今の髪型は結構好きだ。分け目が真ん中じゃないやつ、あれかわいい。Locksの写真でボーダーTにカーディガン羽織ってる回ののっちの横顔アップ美しすぎて大好き。でも林檎さんが来た回の写真で見るとまた少しのっち髪伸びたかな。

林檎さんが来た回のLocksはもうね、こっちがニヤニヤしてしまったよー。のっちがどきどきしてるのはもう分かりきった事だったし、声の高さもいつもと違ってたしwのっちがんばれ!!!ってずっと思ってた。だってPerfumeのラジオに林檎さんが来るなんてことはさ、私がPerfumeと一緒にラジオをやっちゃうてことでしょ!これは高まる高まる。

そしてこの日のオンタマでのっちにももクロネタが振られるという!歓喜。

明日はフラゲ日!私は何かの音楽にはまってしまうとその音楽しか聴かなくなる癖があって、年が明けてからほとんどももクロしか聴いてなくて最近は女子流やらぱすぽ☆やらスマイレージも聴いてみたら曲を気に入ってしまい、Perfumeはあまり聴いてなかったんだけどレーザービームをフルで聴き込んでいったらどこまで化けるのかが楽しみ。微かなカオリもすごく気になる。久々に意味のある歌詞…どんな歌詞をystkは組み込んでくるんでしょうねぇ