愛をあげるよ

27日andymori@SHIBUYA-AX
28日東京カランコロン/APOGEE@LUSH

行ってきた。バンドで誰かのワンマンっていったら12月のねごと以来でしたよ。びっくり。去年の今頃とかあほみたいにライブ通いしてたのに。

andymori楽しかったー♪大好きなバンドなので。なんだかんだ初めて見たのが野音。その時に後藤くんの脱退が発表されて、かなり複雑でした。せっかく見に来ることができて、この3人の音楽がすごく好きだなって思ったから。しかもこの時期脱退とか解散とか休止とかいっぱいあったんだよなぁ…

最近はアイドルちゃんのライブが多いですがやっぱりバンドのライブはいいね。そう感じさせてくれた。ギターをじゃかじゃか弾いてベースをべんべんいわせてドラムを半裸で叩いてたりして最高!
壮平くんの機嫌がえらいよかったと思ったのは私だけか? アンコールでヒロシくんと新ドラマーの健二くんも一人ずつ歌ったの。健二くんの歌が素敵で心に響きました。もちろんヒロシもよかったよ!
ヒロシがね、昨日すごくかっこよかった。一歩ベースを手放せば冴えなそうなところがまたいいですw
やっぱり好きだ、andymori。秋の楽園ツアーファイナルでコーストですって。もうコーストかー。

今日は地震で延期になったカランコロン企画のワンマソ。
APOGEEさんは初めて見たのだけどよかった。
カランコロンは新曲が多くて、チェックせずいってしまったのでいまいち盛り上がれず。前回もそうだったんだけど、なんかカランコロンは身内で盛り上がってるような感じがするのは気のせいですかねー。何人かのファンも身内というか、一般の人とは違うような印象を受けたのだけど。まぁいいか。

前回カランコロン/ねごとを見たのがO-nest。今日そのnestでももクロちゃんが3Dのイベントやってて。行きたかったぐぎぎ。ustで一人で盛り上がってた。怪盗の最初のとこのリズムがやっと染み付いてきた。ぜっぷでは完全にのってやるZ!!ライブ前にイベント参加してきたお友達から間接ぺろぺろしました(´▽`)AKBの握手会に行ってきた人もいて楽しかったです。

次のライブは当たったらぱすぽか。で、もうちょい頑張ったら女子流。もう一週間頑張ったらももクロ。もう一週間頑張ったらももクロぜっぷ。無さすぎるって6月の祝日…だけどがんばろうね。。