Tei!

夢にしおりんが出てきたと思ったら寝坊しました。

昨日も本人たちは出てこなかったけどももクロちゃんの夢見て。しおりんのカラーがオレンジになって黄色のメンバーを新たにいれるとかいう話で。夢の中ですごく怒ってました私。夢でよかったー。日曜のバイト中にスマイレージが5人になるという話を聞いたからかな…

週3で遅くまで大学にいてそのほかの日はほとんどバイトとなると食生活は乱れまくりだし、今ちょうどぱふゅがたくさんTV出演している頃だけど全然追えない。。録画も溜まっていく一方。はー。録画忘れてるのも多いし誰か最近のぱふゅTVまとめをどっかに貼ってくれないかななんて。なんて。

昨日、GWに大阪で行われたはちゃコレのアンケート結果見ました。すごく興味深かった。なにより幹事さんすごいって思ったよ。お疲れ様でした。行きたかったなあ…
はちゃコレでもももクロの要素がいくつかあって、それについての意見もあって。そりゃ興味ない人から見てみればなんだよってなるよねー。ココ☆ナツで異様な盛り上がりを見せたそうだからなおさら。って、別に私が言いたいのはイベントのことじゃなくて。

twitterでもTLはほとんどパフュクラで形成している私ですが今は総選挙もあってAKBアイコンにしている人もいるしももクロちゃん関係の人もフォローしてるし。少数だけど邦ロック関係の人もいる。いろんな話が出るTLは面白いなって個人的には思ってる。自分の詳しく知らない世界(AKBとか)のことを語り合ってる人とか見ても面白いし。
でもももクロは極端なんだよね。。これはこの間も名古屋でも話したことなんだけど。パフュクラでも好きな人多くてUstなんかやったら実況でTL埋めちゃうから。正直興味ない人はうっとおしいだろうなって。私なんかはももクロちゃん好きになってからその関係のツイートも多いと思うし。リムってくれても平気だよ…!とか思っているのに逆にフォロワー増える不思議。

推しは増やすもの、ということばにあるように好きな音楽だってどんどん増えていくべきだ!と思ってましてん。