2011!夏!

ロッキン全アーティスト発表!あれ、何か少ない?と思ったのはわたしだけ?いつもこんなもんでしたっけ。

Perfumeは予想通り1日目!今回は1日目アツいな!なので今回は前二日間参戦。さっき申し込みしてきたけどチケット確保できるかちょっと不安…w だって去年最初の先行で勢いで申し込んだ3日券外れてますから(笑)友達に3日券外れる人とか初めて聞いたよ…とか言われたっていう^^

1日目でざーっと見たいアーティスト。
Perfume80KIDZアジカン、オウガ、サカナ、テンフィ、HiGE、星野源ベボベ、ボウディーズ、ポリ、YUKI、ユニゾン

2日目
アナサニ、オカモトズ、capsuleカエラ、スペアザ、電話、フジ、モールル

ってところかなーいまのとこ。
1日目に見たい人が結構いるので被りが怖い。オウガあたりが地味に被ってそうで怖い。あとDJブース!去年は全然行けなかったので今年は行きたい!クボタさんあたりがももクロぶっこんでくれないかと密かに期待してるw


楽しみ!どれだけ暑くなるのか心配だけど、やっぱり野外っていいよね。野外でスペアザとか最高すぎて。お母さんに「あんた!焼けるよ!!もう!!」って言われたけどフェスフェスできるのも今のうちだし。社会人になったら金曜とか行けなくなるかもしれないしね。またいい思い出作ってきます。


そういえば4日のぱすぽ☆のライブ当たった!どれだけのキャパなのかスタンディングなのか指定席なのか全然調べてない。楽曲はすごく好きなのでそれが生でダンス付きになるとどう変化していくのかが楽しみ。10人のダンス構成も気になります。ぱすぽはまだライブ動画とか見たことなくて。せっかくだから見ないで行こうと思ってる。くるくるフォーメーションが変わって面白いと聞いたことがあるのでどうなるかが気になるところ。でも10人もいたら追うの大変だな…