読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DD

誰でも大好きと言われるDDですが。あるグループの中でDDというのと、いろんなグループでDDというのは個人的にイメージが違っていて。

私はももクロちゃんを好きになりだしてから、アイドルの曲ってこんなに素晴らしいものがあったのか!と気付き今まで全然範囲内でなかったアイドル楽曲に興味を持ち始めまして、いろんなアイドルの曲を聴いてみることをやってみました。

以前も書きましたけど、女子流ちゃんのアルバムなんかものすごくクオリティが高くてびっくりしたもので。

で、楽曲がいいなって思ったら私の思考では次にライブを見てみたいってなる。今いろんなアイドルちゃん達が出てきていて、なんか手当たり次第に手を出しているように見えてるかもしれないけどそうじゃないですよ、と言いたい。曲に興味を持ったのでどんなライブをするか見てみたいだけですって。

DDって言われると、アイドルだから好きなのかみたいに言われてる気がして。違うよって。誰でも好きなわけじゃねーよって。

今まではアイドルなんてよく知らなかったし、こんなにいい曲多いなんて思わなかった。こんなことどうでもいいことかもしれませんけど、好きだ、推せる!と思うのは曲が好きだという前提があってからの話。可愛いからっていうのは後付け。

だいたい、今可愛い可愛い言ってる人達も最初からそう思っていたわけじゃないしね。ライブ見に行ってみたり、お話できる機会があったりした時に、ふっとした表情に惹かれたり。

と、DDって言われてちょっとむっとした話。ひねくれ根性のせいかもしれませんが。