読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初フラァァァイト

ついにぱすぽ☆さんのライブに!無料という上に整理番号がよかったのでかなり前でよく見えてとても楽しかったです。

マウントレーニアホール、初めての会場だったので少し早めに会場着。物販がすでに始まっていて、今回は握手する予定はあまりなかったのだけど、音源も持っていないアルバムもあったので購入。フライトチケットを3枚もらった。なるほど、こういうシステムなのか。以前のCDでもこうやって特典付きで買えるとお得感増していいですね。

お客さんはいわゆるピンt(ryのような方がたくさんいて話に聞いていた通り、年齢層は若く感じた。暗転すると離陸前のような放送が入る。本当に飛行機に乗っているようなどきどきがライブが始まるどきどきと一緒になってテンションが上がる。ライブが始まってから中盤くらいまではどうのっていいかわからず若干地蔵だったんだけど、最後ぱすぽ☆で好きなウ!ハエ!と夏空ダッシュが聞けたので満足。最後には8月発売の新曲も初披露してくれた!

やっぱりみなさん写真より実際会うと断然かわいいですね。最初はまこっちゃんみおちゃんあたりを見ていたんだけど、2、3曲目あたりからもりしさんの笑顔に惹かれてしまって。すごくいい笑顔で楽しそうに踊ってるの。ステージにいる人が楽しそうだとお客さんも楽しい。まさにリサイクルマークはエコマークってやつです。あとリーダーの根岸さん。あいぽんさん。きれいだった!途中からはその二人を中心に追ってたかな、という感じ。

フライトチケットが3枚あったので、初現場のニワカがいいのかと迷いましたが、写真撮ってもらいました。根岸さんと迷ったんだけど笑顔でやられたのでもりしと。何話したかは緊張でよく覚えてない(第一またありきたりなことしか話せなかった)のだけど、握手もしつつ結構長くお話しできて嬉しかったです。初めて来たんだけどもりしさんの笑顔がほんっとに素敵で、ということを伝えられたかな。

1部終わってからはお姉さんグループ(名前忘れちゃったごめんなさい)を見て帰宅。もうちょっと曲勉強してまた来たいなー。



そして今日は玉井詩織ちゃんのお誕生日です!!しおりん16歳おめでとう!!大好き!可愛さと黒さを兼ね備えるしおりん素敵!しおりんの伸びのある歌声が好きだし、なんでもすらっとこなせちゃう身の軽さは尊敬ものです。これからもどんどん私を魅了してください!


Perfumeは沖縄でワンオクの対バンライブ。盛り上がったようでなによりです。早くPerfumeが見たいよ。Perfumeやべえ、やっぱPerfumeだなって思わせるライブが見たい。Perfumeから少し離れる時期というのが今までも何度かあったけど今がまさにそうだな。。早くまたPerfumeに連れ戻しておくれ