シュークリィーム

あーりんお誕生日おめでとうございます!!

15歳ですって。若い!ひぃー。人生これからですね。
あーりんは私が初ももクロだった横浜BLITZでの握手でがつんとやられまして。初めてアイドルと握手した上に、あーりんは一番最後で話すネタがなくなりつつもあったし緊張で吹っ飛んで、私はずっと本人を目の前にしながら「あーりん!あーりん!」って言ってて。その時の顔ったら気持ち悪かっただろうな。にたにたがはんぱなかったと思う。そんな私にあーりんは笑顔で一緒に「あーりん!あーりん!」てやってくれたし、何か話しかけてくれたし(緊張で覚えていない)、最後は「ももクロ可愛すぎヤベェwwww」ってなってた私たちに「ばいばーい!」て言ってくれて!!!!中二(当時)に大喜びで「ばいばーい!!」を返すJD3人。何なんこの神対応って思いました。

ダウンタウンDXでは佐々木プロ過ぎて。あーりんさすがや…ソロ曲もこの間やっと生で見れたので嬉しい。今日は私もシュークリーム食べます。

まだまだ成長を感じます、あーりん。これからもどんどんいいところを伸ばしていってください。あーりんのプロ根性素敵です!大好き!\あーりんわっしょい!/

あー大阪行きたい…。