きのうのことみたい

なんとなくデザイン変えてみました。前のはシンプルで良かったんだけどいかんせん文字の大きさが微妙で読みにくい、っていうのがあったので。

今日はバイトでした。やはり土曜にバイトして日曜にお休みを満喫するというパターンの方が余裕があっていいですね。土日とも働けばだいぶお給料も入るんだろうけど、まだ遊ぶ金欲しさにバイトしているクチなので、遊ぶ時間が確保できないと意味がないのです!

なんだか一週間が過ぎるのが早いね。私は次はこの日にこれがあるからそれまで頑張ろう、ってなにか楽しみなことをあてにして日々を過ごしていて、今の楽しみは19日の女子流。これも当分先のことだと思っていたらもう来週で、その次の週はももクロお台場だし、その次の週はZeppで。いやー早いよ。あっという間にこのイベント達も過ぎ去っていく気がする。夏休みだってやっぱり短い。先日21歳になったわけだけど、きっと気づけばまた年をとっているんだ。そのくせ過ぎたことは昨日のように感じたりするんだ。