癖になるわっ

少女時代のアルバムいいですね。最近よく聴いてる。

さて、BARをどこで予約しようかと。一応Aはタワレコでいいかなー。渋谷新宿あたりでイベントとかやるのかな。どうだろ。アルバムはAB通常買うことになるのかな…

シングルの方は25日で予約するの含めると5セットは手元に来る…うはw ももクロ気になるって言ってたゼミの先輩に1セットあげよっと。でもライブ代がCD含め3000円てのはお得だよね!

ぱすぽ☆のAX気になったけど3500別ドリンクで高かったからやめた。日程的に無理だったんだけど。なんであんなに高いの!そういや、次のシングルも人数分の初回verがあるみたいで!いやーすごいっすね。またどこかでリリースイベントやってくれるよね、よね。どっかひとつは行きたいなーと思ってるので一枚は手に入るのかな。と言いつつ何枚かありそうで怖い。