めぐりめぐるよ

震災の影響でお流れになってしまったのか…とも考えていた微かなカオリのタイアップ。レーザービームの方の氷結CMも涼しげでいいけど、微かなカオリの新CMはPerfumeからの多幸感あふれるものになっていて非常にいい!!微かなカオリのPVでもそうだけど、3人がナチュラルにただ笑い合ってるのを見るだけでなぜこんなにも幸せなのでしょう。微笑ましいとかいうレベルを軽く超えている。

最近はCars2にポリリズムが使われるということでPerfumeはロスに行っていたり。このCarsの件で海外デビューだ!世界デビューだ!と騒がれたりしてますが個人的にはそこまでの高揚感ってなくて。Carsをまだ見たことないっていうのも原因かなー。もちろん世界のピクサーの監督にポリリズムが気に入られて、世界中の人にポリリズムが巡り巡ることはすごいと思うけどね。でも、またこのポリリズムという曲がPerfumeにチャンスを与えてくれたことは事実で。

昨日かな、TLでこの動画が流れてきて。

これに東京ドーム公演のポリリズムが使われていて!!だってすごいよ、これディズニーのアカウントがあげてるやつだよ。徳間タンがポリのPVをあげてないからなんちゃらかんちゃらという事情もあるみたいだけどそこは素直にドームのポリが使われたということにすごく感激した。あのポリリズムは特別なポリリズムだったからね。なんだかドームのライブのこととか、いろんなこと思い出してこの動画のポリ見てると泣けてくる…

これ見てから、ポリリズムがCars2に起用ってすっごいことなんだなと実感しましたよ私。