ボイーン

今日は高校の部活の飲み会だった。久しぶりに会えて楽しかったんだけど、いわゆる恋ばなってやつが多くてですね、誰々のここがかわいいみたいな話してる方が最近はよっぽど楽しいなって思うようになってしまったようです。最近は趣味の方が充実してるので、そういう欲はないんだよね。これもまずいことだと思うような気がするので自分磨きします。

昨日ボイン会いってきたよ。整理番号6番という今までで初めての良番を引き当てたので余裕で最前列確保。それにしても女性エリア広かったな。ライブ中は視界良好すぎるし、メンバーと目は会いまくるし、他の人に向けてのレスでも跳ね返って私まで被爆するという。ウインク可愛すぎるんですが。
しかし、ひとつワガママを言わせてもらうとライブの楽しさで言えば2,3列目くらいのほうが楽しいのかなーとも思った。スタンディングだったら、多少はわちゃわちゃしたいじゃない。もちろん節度を保ってね。あと、バーが個人的には辛い位置でwあの位置だとちょうど胸のとこで苦しくて!非ボインでも辛いものがありますのよ!というどうでもいいあれ。でもやっぱり最前はすごかったです。これにかなうものはないですなー。もう一つワガママを言わせてもらえば、次は椅子ありの最前で見てみたいです。

今回は中のロッカーが使えなかったっていうのもあるかもしれないけど、荷物の持ち込みがすごく多かった。モッシュとか起こらないライブでも、やっぱり危ないし邪魔だよね。自分はそれでいいかもしれないけど、他の人に迷惑かけてるかもしれないじゃん。他の人の荷物に気を取られて楽しい時間が削られるのはすごく嫌だもん。ライブのことに限らずだけど、自分がやられたら嫌なことはしないっていうことは大事だよな、と改めて思った。スタンディング初めてな人もいただろうからそういうのは運営さんから一言声かけがあるとありがたいな、と。

ボイン会は、真ん中のあーりんしおりんももかのとこがかなり早く流されたからしおりんと全然話せなくて少しへこみました。でもみんなの笑顔が見れたからいいけどな!ライブ終わったあとだってのにすごいわあの子達!かなこちゃんが最初で少し時間があったから、私「かなこ鼻すすりすぎw大丈夫?」か「そー!!wほんとやばーいw」っていうお話。表情豊かでいいわ。あと、あーりんが「ボインボイーン♪」って言いながら拇印押してくれたのがなにかすごくきました。あーりんボイーン。

血判状は意を決して部屋に飾りました。

ロッキンことも忘れないうちに書かにゃー!