最近Z伝説が好きかも

もともと嫌派ではなかったんだけど。音源では進んで聴こうとは思わない曲だったんだけど、なんか好きだ!しかし、最近テレビに出る機会もかなり増えてきたももクロちゃんだけど、歌披露はZ伝説だけなのかいな?

この間の日曜日、ミューコミの公録に行ってきました。始発で渋谷に。5:30頃ついて友達とNHKまでダッシュしたのにすでにすごい人ワロエナイ。後から聞いた話では23時の時点で80人くらいはいたらしい。フランプールさんのファンとも同列だったみたいだけど。この日結構寒くて、床の冷たさに凍えながら待つこと3時間超。やっと券配られるー!頼む手に入って><との願いは届かず、もうちょいのところで\ももいろクローバーZさん終了しましたー!/ 白目剥いた。

失意の中向こうでAKBのなんかが始まって、すごく遠目からだけど見た。まゆゆは遠くからでもわかったし、可愛い雰囲気が距離を超えて感じられてすげーなー思った。あとさっしー、さえちゃん、しーちゃん、あたりだったかないたの。遠すぎたから誰が誰だか全然!

整理券なしだから見れないのかーと落ち込んでいたのもつかの間、端のスペースで見れることに!!左から、あもかしれ、の順で座ってて右側を回れたから実際すっごく近かった!!しおりん推しの私とれにちゃん推しの3人のお友達歓喜!!!ピンク、黄色、紫キャップ連番楽しかったなー!結局7回は回れたかな?ハートをやったらね、しおりちゃんハートやってくれましたよ歓喜。始発で来た甲斐あった…(つД`)下手に整理券取れて後ろで見るんだったらぐるぐる回っている方がよっぽど見えたと思う!ほんとこれは良かった、スタッフさんありがとう。最初のMCでありやすが「寒いのに朝早くから並んでくれた人もたくさんいたみたいでありがとう」と言っていて本当にこの子は気遣いが出来る子だなと思った。その一言で朝方の疲れなんて吹っ飛んだよありやす。

Z伝説がかかって、椅子に座りながら小さく踊ってるももクロちゃんたち見て、あー早くライブ行きたいなって思った。もちろんヲタ達は渋谷のど真ん中でコールしてたw ツアーチケットどうなるかねぇー。並んでる時に話し合った結果仙台もチケさえ取れれば行ける!

今日のこのラジオで、mixiで仲良くしていたPerfumeファンの人に会いました。なんでいるの!ツイッターでも、よくももクロ繋がりでP界隈を見つけます。フォローはしないんだけどwなんか話しかけるのも恥ずかしくってスルーしちゃいましたごめん

この日のモテキナイトにPerfume来たそうで…ぐぎぎぎぎぎg
Perfumeももクロか、来る気はしたけど本当に来るとは!しかもeastでしょー?うらやまし。。ももクロからモテキナイト回したお友達勝ち組すぎるで。

Perfumeは今ダンスコンテストやってるよね。実際どのグループが踊ってる動画も一回も見てない。なんかあんまりダンスコンテスト興味ないです…Perfumeが踊ってるのを見たいのであってさ!! 前はよくマフラーさんとかperfumenとか馬fumeとか見てたけどね。最近あんまり。これって優勝したグループはなにあるんだろう。大丈夫だとは思うけど、ツアーの舞台は3にんだけがいいよー!

Perfumeのツアー時期と公務員試験の大変な時が見事に重なってるんだけど行けるのかなー(白目