やってきました!今日は!

ついに4Sちゃんが手元に!iPhone for しおりん!
思ってたより入荷連絡が早くて嬉しかった!TDLの翌日に風邪でダウンして寝ていたのだけど、電話が来たので頑張ってソフトバンクへ。予約の時にファストパスならぬものをもらったのにまったく意味なし。結局一時間超待たされました…

セットアップもなんなく終わり、データの復元も問題なく完了。いやー!きれい!きれい!3GSからの乗り換えなのでもう比較できないほど液晶きれい!うひょ!今まではあんまり画質について思うところは特になかったけど、4Sをちょっとでも使ったあとに3GSを使おうとなると画質が荒くて使えない。
動作もかなりサクサクになった気がします。アプリを使ってアメブロからももクロやらエビ中ちゃん達の画像を保存するのもかなり早く出来るので快適。電波については家でも問題なく入るし、そこまで困ったことはなかったのでSBでもよかったかなと。3GSの残りを無くしてくれたのはかなり大きい!

二日くらい裸で使ってたのかな。で、今さっきケースが届いたので付けてみたらやっぱり違和感はありますな。右手だけじゃ持ちにくい、というか文字が打ちにくい。でもこれはじきに慣れるかな。