BGMは失格で

色々とイベント盛りだくさんな一週間でありました。

あぁ、エビ中大宮な。
ザキミヤさんに限らずアイドルさんとの接し方について考えさせられる日でした…

色々と求めすぎてたよほんとごめんなさいごめんなさい…それで勝手に凹まれたって、は?って感じですよもう。

今までのイベントでは割といい思いさせてもらってたんだと思うんですわ、握手とかでもなんかうまく話せたりとか。なんか流れで名前呼んでくれたりとかされちゃうとね、次もなにかの間違いで呼んでくれたりとかせんかな…とか期待しちゃうのねきもちわりゅい。握手会だってさ、〜してとかお願いする場所じゃないですしね、お疲れさま、笑顔が素敵でしたと一言伝えられれば十分なんですよ。

アイドルさんの一言ってすごいパワーを持ってると思う。ちょっとしたことでも嬉しい一言を言ってくれたりすると二週間は幸せになれるじゃん。

知らないほうがーいいのかーもねー
でもおもいがけーないわくわーくがほしーい

それな!!それな!!
今の気持ちはスパイスのまんまや!ヤスタカすげぇ!!と大学の図書館でザキミヤさんとのことを思いながらスパイスを聴いていてはっとした…
ワクワクを期待しちゃうんです…

好奇心のスパイスはね巡り巡りなにか起こすの、もまさにその通りだと思います。はい。ヤスタカに土下座。



ライブは、花道があってとっても見やすかった!一部は連番できたしよかったです。もっと走れ!で真山さんがかなり近くに来てくれて隣にどっかんどっかん爆弾落としていかれました。それを間接的に被弾。やっぱり真山さんの輝きすごい…
ティッシュ(だったかな)ではザキミヤがちょうど来てくれて。高まりまやま。

二部ではなんか怖くなってあんまりザキミヤ追えなかったんですけどw
その分他のメンバーをいつもより多く見れて、普段発見できなかったいいところとか見つけられたきがしました。ヒロノさんかわいい。握手の時に、近く来てくれたねってことを伝えたら笑顔でうんうんとうなづいてくれて意思疎通できたような気がして嬉しかったですw
あとりななんがすごく頑張っていた!二部は立ち見だったんだけど、もっと走れ!のときにちょうどザキミヤさんが私の前のとこに来てくれたのでまだ見放されてないのか、とか勝手に思いましたすいません。

スタンプ10個溜まったんだけど、なんか怖くて行きませんでした…HMVポロ期待したけど違ったし。次のイベントで撮ろうかな。
20日はポーズ指定やめてくださいお願いします(;o;)…うまく撮れないです

時折お葬式のような雰囲気漂う反省会で反省したことを次に活かして頑張ります…

しかし30日に撮ったザキミヤの写真めちゃくちゃかわいいな。ザキミヤさんの笑った顔は歯を出してた方が好きだな。


校長お誕生日おめでとうございます。サブカルソウル歌っているときの後ろのメンバーがなにより楽しそうで心あたたまりました