女子流23日のやーつ

また次に、とか言いながら書かない百田さんパターンになってしまうところでした。

11/23 東京女子流LA購入者イベント@エイベックス本社

BとCの券で抽選に当たると行けるイベントに当たっちゃった!しかも整理番号8番!この間の定期といい、女子流ちゃん良番すぎて恐いんですが…しかもこれのためにTIFでBを買って握手したんですが、抽選でサイン入りポスターまで当たってしまった。申し訳ないくらいです、もったいなくて一回しか広げてない。
二列目に座る。メンバーがすぐ横を通って入ってくる。近いあばばば 座ったメンバーとの距離は一番近いめいちゃんとで1.5mくらい。
まずは銀河劇場について。ひとりひとり立って前に出てきてお話。ライブの終わりに話してたようなこととおんなじ感じだったかな。そこから、この絵なんの絵気になる絵、銀河劇場の写真、Liarのブックレット紹介、おさんぽムービーちらり、などなどを順番忘れちゃったんだけどゆるゆる1時間ちょい。ひたすらにやにやしてる1時間でした。なんのときだか忘れちゃったけど、みゆちゃんと2秒くらい目が合って。私、�(゚ω゚ノ)ノ←こんな顔してたと思うんだよね。そしたらみゆちゃんがあの三日月目でにっこり笑ってくださいまして、もう昇天しました。かわいいなあああああまじ天使。朝早かったからか、ひーちゃんが眠そうで、これまたかわいかった…
この絵なんの絵では、メンバーがひとりひとりお題の絵を書いて、それを抽選で選ばれた人が当てられたら、そのメンバーが絵を持ったチェキをもらえるってやつで。これまじひーちゃん…ひーちゃああああん!ひーちゃんまじ画伯な。私も絵の下手さには定評がありますが、カボチャもうちょっと上手く書けるよひーちゃん!あんなにかわいいのに絵はちょっぴり苦手ってかわいいねもう。そのひーちゃんが絵を描いてた時に、ゆりちゃんとめいちゃんがコソコソお話してて(お題がお客さんに聞こえない様に)、ゆりちゃんがめいちゃんの耳元で話すもんだから、めいちゃんがずっと「くすぐったいwくすぐったいw」って言ってたの。キュンキュンしました(´ー`*)なんなんこのかわいこちゃんたちは…と。
アットホームな雰囲気で行われたイベントで非常に楽しかった!メンバーの私服にも萌えました。

そこからまたまた女子流LA購入者イベント@タワレコ渋谷

ステージから前方3列くらい女性エリアでびっくりした。せめて右か左かどっちかだと思ってたのに。男性のみなさんに申し訳ないくらいだよほんと…。
一部はど真ん中二列目。二部はちょい右最前。一部のLAでひーちゃんのスカート取れる。銀河劇場でもみゆちゃんが取れちゃうアクシデントあったけど、あんな近くで見てたのにホットパンツになられちゃね、どこ見ていいのかわかんないですwひーちゃん、いい筋肉だったなー。Don't Be Cruelで、ステージ向かって右側にひーちゃんが来る時があるんだけど、その時二部ではちょうど私の真ん前にひーちゃんが来て。レスもくれた気がして心臓破裂するかと。あの瞳で見つめられたら気が持たない…

そして久しぶりの握手会。なんだかこの日の握手会は割りと緊張せずにちゃんとお話出来てぼく満足!

二回分の覚えてるやつ

あぁちゃん
私「昨日銀河劇場行ったよ。超よかった、感動したよー!あぁちゃんさ、」
あ「あー!昨日の来てくれてましたよね!前の方!見えてましたよー!ありがとうございます。」
私「えぇー!まじでまじで!ありがとう、嬉しいわー泣  あぁちゃん最後の方うるうるしてたでしょっ!」
あ「それもうねーwみんなに言われましたwだってあれはうるうる来ますよー!!」
私「あぁちゃんがうるうるするから私も泣きそうになったよー(剥がし) ありがとう、また来るね」

あぁちゃんのおててまじふわふわ。銀河劇場で覚えててくれてるなんてびっくりしました。あんなにたくさんお客さんいたのに。随分前にしおりんにそんなようなこと言われた時はもうまさに、くぁwせdrftgyふじこlpって感じだったけど今回はかなり驚きながらも話したいこと言えた!よかった!私成長した!

私「あぁちゃん、女子流のTシャツじゃなくてごめんね」
あ「いいんですよー、来てくれただけで嬉しいです」
私「ほら、ブログでさ着てくれなきゃ怒っちゃうって書いてあったからw」
あ「あ、そうでした!怒っちゃうぞっ!」
私「(ひょーwwかわいすぎワロタ)うは、かわいいwまた来ますw」
あぁちゃんも見るたび美人さんになってくな。

みゆ
私「ライブ楽しかった!ありがととう!実はさっきのイベントにも行ってt」
み「目、会いましたよね!めい側に座ってた!」
私「うん!うん!そう!わー、嬉しいな、勘違いじゃなかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
み「勘違いじゃないですよーwありがとうございます!」
私「みゆちゃん今日も可愛いです、ありがと!」

ひーちゃん
私「銀河劇場と今日のライブおつかれさまでした!昨日のライブの感想とかお手紙書いたんだけどよかったら読んでください///」
ひ「わぁ!ありがとうございます!大切にしますね!」
私「昨日ね、ほんとによかった、バンドセットもね、かっこよかった!!」

私「さっきは最前で見れたんだけど、どんとびーくるーでね、ひーちゃんが目の前に来てくれて感動した!ドキドキしてw女子流ちゃんみんなよく見えてよかったヾ(゚ω゚*)ノ」
ひーちゃんなんて返してくれたか忘れたけど、剥がされかけたときに、さっきはお手紙ありがとうございましたって言ってくれた!なんて気遣いができる子!ひーちゃんのあの大きな瞳に吸いこまれそうだったよ…女子流の中ではひーちゃんが一番がっちり握手してくれる気がした。ひーちゃんかわいい

ゆりちゃん
私「ゆりちゃ」
ゆ「目いっぱい合った!!」
私「(?!)  !!ライブで!合った合った!超合った!」
ゆ「だよね!イェーイw」
ゆりちゃんフレンドリーで推せるなぁ!MCでも佐竹さんへのツンデレっぷりがたまらんかった!ゆりちゃんの話、めっちゃ面白いんだよなぁw

めいちゃん

めいちゃんは二回目に銀河でのLiarの話をしたんだけどやりとりを忘れたごめんめいてぃん…

2部は右側だったからライブ中めいちゃんのことがよく見えたんだけど、ほんとにめいちゃんの笑顔は素敵ですね!これについて友達と話していたけど、めいちゃんの人畜無害さ異常!めいちゃんの笑顔は人を幸せにできる笑顔だと再確認したしだいであります。

何日か前からだらだら書いてたのやっと終結。