そんな空気もいいよね

わたしのブログ時差がありすぎてつまらん。まぁ記録程度に始めたからいっか。

エビ中のことちゃんとまだ書いたことないね、夏頃ちらっと書いた気はしますが。確かにももクロをきっかけにエビ中を知ったけど、エビ中はもうももクロの妹分っていう枕詞いらんのじゃないか?と思ってるー。最初はなんだこれは(笑)と思ったけど、歌もダンスもすごく上手くなってるよね、この夏と比べてもそう思います。好きだよザキミヤ

見上げた空は高くてだんだん手が冷たい季節ですね。ちょっと肌寒い季節すき

ストールを羽織って出かけられるのいい。こんな日はマカロニを聴いておさんぽにいこう。

マカロニ大好き。PV含め好きすぎるがゆえに、最後のときがいつかくるならば〜のところで泣きそうになる。PerfumeがいつまでもPerfumeであればいいと思う。あ〜ちゃんのっちかしゆかがいつまでも笑い合えればいいと思う。ママママカロニ。