5番勝負!!!!!

ももクロと女子流とかなんて私得な組み合わせなんでしょう!

しかしCD販売の会場がAM3:00発表(笑)横浜駅付近のお友達のおうちに泊まらせてもらって、3時すぎにタクシーで飛ばしたものの、すでに200人くらい。この人たちすごいわーw
そこから寒さに震えながら待ってたけど、寒さ的に言えば雨も降っていた書泉の並びの方が辛かった。
謎のイントロクイズからのポケモン鳴き声クイズとかやって面白かったwひとりだったら確実に苦行だったけど、みんなが居たからそこまで苦行じゃなかったなー。

一部が600番台後半、一部が400番台前半。(だったかな) 両方とも右サイドで見ました。一部はまだ女子流ちゃんが緊張していた様子。曲発表の前の時とか、ももクロは慣れていた雰囲気だけど女子流はまだあたふたしていた。結構前の方に行けたので全体は見れてないのだけどやはりももクロのカラフルなサイリウムが多かったのかな?二部は女子流覚醒したな。サイン会であぁちゃんとお話したのだけど、あぁちゃんも二部の方がよかった、盛り上がったと言ってた。

女子流のライブは銀河ぶりかな?今日改めてまたすごいなと思った。1ヶ月でまた成長してた。ゆりちゃんの高音やはり好きだ。二部の女子流セトリ大満足。鼓動から始まるって時点で高まる。銀河の演出を思い出しました。鼓動大好きなんだよなー!!

ききたいなーと思ってた孤独の果てもやってくれたし、AHBPもやってくれたし。二部は鼓動で女子流が雰囲気を作って、そのまま持っていった気がします。ももクロももちろんよかった、しかし二部の女子流が本当に素晴らしかった。
よく女子流を見に行っているお友達も、二部の女子流についてあんな女子流見たことないって言ってた。

5曲ずつ10曲なんて少ないよーなんて思っていたけどボリューム満点でした。一部も二部も汗びっしょり。

ももクロも、いつも通りすごく楽しかった!荒ぶった。相変わらずの女性エリアのしおりん推しの多さ(笑) 以前はそこまでじゃなかったよね?この間のコールツアーブリッツも私の前6人くらいしおりん推し。昨日もそんな感じ。推し被り敵視の人間じゃないので、別にいいんですが、しおりんソロケチャポイントおいては誰よりも心を込めてケチャしておきました(きり
二部の女性エリアでは圧縮が起こって、前の女子流ヲタの方々を潰してしまっては大変なことになる!とだいぶ体張ってちょっと疲れた。

二部はしおりんがたくさんこっちに来てくれて高まった!何かの曲で振りをミスったっぽくて、てへっといたずらな笑顔をしていたのが可愛くて倒れるかと思いました。サンタさんはやはりライブ映えしますね!すごく楽しい!れにちゃんのぉ↑↑ちょっといいとこ見てみたい!はい!

サンタさんのここのとこでザキミヤさんに、\れいにゃんのぉ↑↑ちょっといいとこ見てみたい!はい!/って無茶ぶりして、ハァ?って怒られる想像しているのは私だけでいいです。

しおりんが踊ってるときに舞台袖を見てニコニコしていたので、なんだろと思っていたのだけど女子流ちゃんがいたのね。微笑ましいなぁ。一部終わりのチャイマでは間奏でしおりんとひーちゃんが微笑みあっていてシアワセになりました。ももクロと女子流が同じステージで微笑み合っているのを見れただけでこの企画をやった価値があると思いました。ももクロと女子流はタイプが違えど、やっぱり夢に向かって頑張っている姿勢は同じわけで。そんな二組がお互いに刺激を受けながら楽しんでライブが出来たならば、それを一緒に楽しめることができたこっちは感激です。10人にありがとうと言いたい。

やる前、そして始まってからもなんだかんだ色々言われてましたけど、ももクロの女性ファンが女子流の女性ファンに女子流素晴らしかったと声をかけていたり、二部の最前ブロックでは女子流のmttkさんとももクロのkmtさんが一曲ずつ交互に場所交代したりしてるの見て、なんかいいなぁと。一部ではよくない行為もあったみたいですが…最高に楽しい企画をありがとうございました。

二部終わりにフライヤーが落ちまくっていたのでぱぱっと拾って自治厨してきました。

23日女子流サイン会。
サイン会としては7月以来?で、かなり久々だったのでわくてか。とりあえずひーちゃんとめいてぃん。しかし最終的にはあぁちゃん買い足す。お金さえあればもちろん全員行きたかったです。昨日の今日だし。ライブの感想とか伝えたかった。いつか5人もらいに行くんだ…!

3人とも基本は22日のライブのお話。めも。

めいてぃ
私「昨日のライブ行きました、ほんと最高に楽しかったよ!」
めい「わぁ、ありがとうございます!」←ここの笑顔がほんっと天使すぎて。めいちゃんの笑顔は人を幸せにしますな、と再確認(*´ω`*)
「私女子流ちゃんもももクロちゃんも大好きだから嬉しくて。一部ではChaiMaxxを一緒に踊ってたけど、あれはももクロに教えてもらって一緒に練習したの?」
「いや、女子流だけでももクロさんが踊ってる動画を見て!それで練習しました!わからないとこは昨日聞いたりして。」
「へー!そうだったんだ!女子流ちゃんみんな踊れてたからてっきり一緒に練習したのかと思った!」
「いやいやー!本番ではちょっと間違えちゃったりもしたんですがw」
「大丈夫大丈夫wなんだかももクロのダンスをするめいてぃんは新鮮だったなー!女子流ちゃんとももクロちゃんはダンスの要素違うと思うけど、どうだった?」
「そうですよね、女子流とももクロさんのダンスはちょっと違うと思うんですけど、たまにはももクロさんみたいなダンスもいいなと思いました!」
「そっか、ありがとう!また女子流とももクロが同じステージに立つのを楽しみにしてますね」
「はいー!ありがとうございました!」

めいてぃんまじ可愛かった(*´Д`)色々質問したらしっかり返してくれたし、たくさんお話できて嬉しかった!笑顔キラキラすぎるゥ!

ひーてぃやん
私「お願いしますー♪」
ひ「お願いしまーす!」
私、お手紙を差し出そうかなと思ったところで
ひ「この間はお手紙ありがとうございました!嬉しかったです」
私「え、え、え、わーこちらこそありがとう!えー、嬉しい!またよかったら書いたんで読んでください」
「わっ、ありがとうございますー!」
なに、なにひーちゃんの記憶力。やびゃあ。一ヶ月前のことなのに。嬉しいなぁ。こんなこと言われたので話そうと思ってたフォトブックのこと吹っ飛びました。銀河の感想をどうしても伝えたくて、お手紙書いてよかったです。今回もきっと緊張してうまく話せないと思ったので感想をお手紙に書いてよかったです。ありがとうひーちゃん。。認知が欲しくてお手紙書いてる訳じゃないけど毎回書いているzkmyさんにはそんなこと言われたことないっす(シロメ

ここで私の前頭が混乱しているうちにすらすらサインを書いちゃうひーちゃん。この間はライブの感想を伝えた気がする。あと曲目書いたやつは自分らで書いたの?とか。もう立ち去らなきゃダメな感じかと思われたが、なんとなくまだいけそうだったので
私「昨日はみんなできゃっきゃしてたけど、ちなみにももクロの中で推しはいますかー?」
ひ「えー!まーよーうー!」←ここで頭を抱え込むひーちゃん可愛すぎわろたん
「ひーちゃんのブログで見たけど、しおりんがホワイトボードになんか書いてたよね」
「そうなんです!私達が楽屋に入ったらしおりんが書いててくれたみたいで!嬉しかった〜♪」
でもやっぱりみんな好きで決められないみたいなことを言ってた気がする。
「女子流ちゃんのライブたのしみにしてるね、またいくね」
「はーい、ありがとうございます」
「ばいばーい!」
「ばいばーい!」
バイバイは立ち上がってからしたので上目遣いバイバイ(*´Д`)ひーちゃん天使すぎる…

ここで本当は終わるはずだったんだが…!だが!ふと見ると1890円がB盤に変わっていました。

あぁちゃんは前回のサイン会のときに、女子流まだ詳しく知らなかった私ともたくさんお話してくれる天使対応だったのでまたお話に行きたくて。B持ってなかったし行きました。

私「昨日のライブ行ったよー!」
あ「わぁ!ありがとうございます!寒い中並んでくれたんですよね…風邪ひかなかったですか?」
「全然大丈夫!なんか暗いうちから動くのなんか楽しかったしw」
「みなさん朝から並んでくださって嬉しかったです…!」
「一部も二部の両方見させてもらったんですけど、二部の女子流のセトリが私の聞きたい曲ばっかで!鼓動とか孤独の果てとか」
「ほんとですか?二部は一部より盛り上がってよかったです」
「あぁちゃんも手応え的には二部のがよかった?」
「はい、そうですねー、たっくさんの方が女子流のペンライトを振ってくださってて。嬉しかったです。ピンクがばぁーってたくさん!」
「私も女子流のペンライト振ったぜぃ(どや」
「わぁい、ありがとうございます」
あとはまたライブの話をした気がする。時間的にはあぁちゃんが1番しゃべれたかなぁ?ちゃんとこっちのお話も目を合わせて聞いてくれる。はぁーん。あぁちゃんのお肌が綺麗すぎて。天使のほっぺたやで。かわいかった(´ω`*)

みたいな感じ。
楽しかったなぁ。5番勝負の影響か、いつもよりやっぱり人が多かったとかなんとか。

女子流ちゃんはほんとにみんなかわいくてみんな天使!