サイン会第二弾

11/25女子流サイン会@大宮ロフト

23日のイベントだけで我慢する予定だったのだけど、24日の尼崎でのサイン会が神イベントであったようだという話も聞き、また女子流ちゃんとお話もしたくなってしまったので行ってきた。平日で大宮だったということもあり16時の回は40人くらいしかいなかったと思う。ゆるくて快適〜。次の日に大阪へ行くこともあり、ゆりちゃんにはもらおうかなと思ってた。ゆりちゃんのサインは持っていなかったし。で、あとはやはりひーちゃんかなと。しかし雰囲気のゆるさに思わずみゆ買い足し。これでLiarのサイン5人分がめでたくそろったわけであります。最初はひーめいだけの予定で挑んだサイン会だったのになー(遠い目

詳しいやり取りは忘れてしまったので概要だけメモ。

ゆりちゃん
5番勝負の話をしてから、明日大阪に行くんだけどどこかオススメのとこある?という話。「ゆりの地元じゃないですかー、やっぱり心斎橋はオススメですね」、と。地元に帰った時はよくお買い物に行くそうです。大阪の話の後はイベント続きだけど体調には気をつけて!と伝えて終わり。

ゆりちゃんの列に並んでいたときに隣の列でちょうどサインを終えためいてぃんと目が合ってニッコリ笑ってくれてシアワセだった…

ひーちゃん
壇上にあがったら天使の微笑みをくれてすでに私瀕死気味。
「ひーちゃんに会いたくてまた来ちゃいました」(このKDDが!と自分でつっこんでおきます)と伝えたら「嬉しいです、この間もありがとうございます」とあの笑顔で。まじひーちゃん天使なー!!!
「連日イベントで疲れてない?」
「いっぱい寝てるので!大丈夫です!」ここでグーのポーズをしながら話してくれたんだけどこれがまた可愛くて可愛くて。
「記者会見のUst見たよ、ももクロはきゃっきゃやってたけど女子流ちゃんはちゃんとしてたねw」みたいなちょっと意味わかんないこと言ってしまった
「じゃあ私やる!私やる!…私やる!どうぞどうぞってやつが面白かったですw」いちいちかわいいなおい
そんな話でまた来るねー!と。

みゆ
みゆめっちゃテンション高かった!5番勝負の日以来ハイテンションらしいです。そんな噂は聞いてたけど思っていたより、でした。会話も私よりほとんどみゆが喋ってる感じ。私ほとんど相槌打つくらいしかしてないかも。
「お願いしますー♪」
「やっぱりショートっていいですねぇ!みゆも髪切りたいんですよ!」←私を見るなりいきなり言われたのでびっくり
「えーwみゆちゃんめっちゃ髪さらさらだしもったいないよー!小顔だからショートも似合うだろうけど!」
「でもあの人に丸顔って言われるんですw」
「stkさんwそうなのwstkさんの方がよっぽど丸顔だよw」
「あははww」←めっちゃ笑ってくれた
「女子流ちゃんはみんな髪きれいでうらやましいよー」
「私なんかぜんぜんだけど、ゆりはほんとに髪がキレイなんです!!朝起きてもあのまんま!寝ぐせとか全然つかなくって!」
「まじか!めいてぃんもライブ中ガンガン踊ってるのに前髪崩れなくてすごいなっていつも思ってる」
「たしかに!羨ましいです」
みたいな女子流ちゃんの髪の毛のお話。たくさんしゃべれて嬉しかった♪

行ってよかった大宮!