楽しい一日を過ごしたようで

まさか初の大阪への遠征がエビ中とはね!

金曜の夜行で大阪へ。高校の卒業旅行以来だ!同じバスにえびヲタが何人かいた模様でしたw7:30くらいに現地着。おまいつさんたちの姿を確認して列へ。会場は思っていたより広かったです。大宮のように花道もあった。上手に立ちで女性エリアがあったのでそこで。1部2部とも視界良好でした前譲ってくれてありがとう。

ザキミヤさんには特に大阪行くねーとは伝えずに来たので最初はなんだか緊張して直視できずw友達と今日こそ体操着か!うひょ!などど言っておりましたが、んなことはあるわけなかった。ザキミヤさんは1部2部ともトップをちょこんと結んでる髪型。あれめっちゃ好きなんで高まった。曲中ちょこっと見てくれた気がしましたが多分気のせい。みれいちゃん、ぁぃぁぃ、真山さん、ひなたあたりがこっちにたくさん来てくれた気がする。ひなたの爆レスがやばかったです。特に2部。2部、ひなた推しのお友達の隣で見てたのだけどライブ中の半分はひなたかじちゃんのこと見てんじゃないの?ってくらい。あれが爆レスかと思い知った。すごい。キラキラ笑顔ヤバい。

ライブも盛り上がったし、2部最後のイッショウともだちがよすぎて感動した。ワンマン以来だったっけ。また明日がすごく名曲で大好きだけどイッショウともだちも名曲。


握手は1部2部両方。
覚えてる人と内容だけメモ。

みれいちゃん
「楽しかった!!」
「わー遠征ありがとうございます!!」みれいちゃんも記憶力ありそうな子だよなー
「ホテルのフロントマン認知おめでとうw」
「もう完全認知ですよ(ドヤ」
今思えばフロントマン認知の話はなっちゃんだったな…

「リボンかわいいね、お母さんスゴイ」
「ありがとうございます♪」
「ちゃんとハートになってるし」
「そうなんです!!」

なっちゃん
大阪人いっぱいですごいね。やったね、と、来てよかったよ!ということを伝えた気がする…コミュ障でごめんなっちゃん(´;ω;`)

ヒロノさん
「大阪おめでと、今日もヒロノが近く来てくれたとき嬉しかったえへへ」
「えへへ」
「えへへ」
ヒロノさん可愛いよー。最近握手でもわりとしゃべれたりして。会話が弾むってわけではないんだけど、表情でお話出来てる気がして短い返事でも嬉しかったりします。花道のある会場ではよく私の前にヒロノさん来てくれる。

りななん
「たこ焼き食べたー?」
「そう!まだなんですぅ!」
「えー!だめじゃん!」(剥がし)


「帰りたこ焼き食べられるといいね!」
「はぁい!絶対食べて帰ります」
「くくるってとこが美味しいらしいよ」
「そうなんですかぁ?」
「うん、私もたこ焼き食べて帰る!」
りななんはエビ中をめいっぱい楽しんでるのが伝わってきていいね。

まやまさん
「ポニーテールかわいい!」
「ありがとうございます!」
「私ポニーテールのまやまさんが1番好きです!」(剥がし)
まやまさんはギュッと心のこもった握手をしてくれるので、あ今握手してるんだったと思い出させてくれます。一部は何話したんだっけな、ライブ今日もよかったみたいな平凡なことしか言えなかった気がする。

ぁぃぁぃ
「新幹線で来たんだよね?」
「ソウデシュ!」
「楽しかったー?」
「タノシカッタデシュー!マタノリタイデシュ!」
「新幹線いいなー私も乗りたい」(剥がし)

二部は大阪楽しかったありがと!みたいな話

ひなた
「チャイムで、れいなちゃんになでなでされてるの超可愛かった!」
「(ニコニコ)」(剥がし)
なんかここの剥がし早かった!一部はこれまた大阪楽しい!盛り上がったね!二部も行くね!っていう業務連絡w

ザキミヤさん
「初めて来ましt」
「うそつけ!!!」つっこみひょー(°▽° )強めのつっこみがたまらんかった…
サーセンw」(剥がし)
剥がされかけてるときにザキミヤさんが頷きながらd(゚ε゚*)ってやってくれたのね。今思えばグッジョブをくれたという解釈でいいんでしょうか!!!?!そうだとしたら高まる…!!好きだよザキミヤ!

「れいなちゃんはツンデレだと私も前々から思っています」MCでれいなはやっぱりツンデレと紹介されてたので
「んなことない!普通!優しい!!優しい!!!」優しい!の迫り来るような言い方にぞくぞくしました(´ω`)
「ははwんじゃ優しいw」推しの押しに弱い私

瑞季
「大阪ほんと来てよかったよー!」
「ありがとうございます!」
「次の横浜も楽しみ!横浜地元なんだよね」
「そうなんですか?」
「うんうん」
一部は今回テンプレの大阪楽しい!わーい!みたいな話。

大阪テンプレを各回3人くらいに言ってしまった(ヽ´ω`)

写真の話
一部は金髪のヅラをメンバーがかぶる。セーラーの帽子みたいのをヲタが。ザキミヤさんは髪をちょこんと結んでいたのでうまくヅラをかぶれずずっと手で押さえてた。やりにくそうだねー、大丈夫?に、平気平気。とのこたえ。可愛くつっこんでくださいとリクエスト。頼んだはいいけど私はどうしようと思って、結局私もつっこんでみた。
二部はエプロンつけてヘラ持って。お好み焼きっぽいけど、たこ焼きのポーズやってとリクエスト。ずっと前からやってほしかったやつ!大阪っぽいしいいかなと!可愛い写真撮れた(*´ω`*)満足(*´ω`*)たこ焼きやって!って頼んだときに目を見てたこ焼きポーズをやってくれて可愛くて可愛くてしんだ。

一部二部とも写真撮るスタッフさんに恵まれなかった…一回目はもれなくブレるという。二回目も若干ぶれてたけど何回も撮るとザキミヤさんに申し訳ないなと思って、大丈夫ですと言っちゃった。やっぱiszkさんがいいな。この前はザキミヤさんの前であえてももクロiPhoneケースに触れられておいwwwと思ったけど。いーなー僕も欲しいじゃないよまったくヽ( `д´)ノ ザキミヤさんにも、ほにゃららクローバーねwと言われてオワタ\(^o^)/

写真終わりはやっとハンナモンタナ(笑)の話しました。
「ハンナモンタナって面白いのー?」
「面白い!超オススメ!」ここでザキミヤさんの目がキラッキラ輝き出す。こんなザキミヤさん話し始めてから初めてかも。イキイキしてた(´ー`)
「DVDとかシリーズになってるよね、どれから見たらいい?」
「やっぱり一巻からかなー!」
TSUTAYAで借りてみよっかな」
「ぜひ!面白いからぜひ見てください!あ、出口あっち」
「あ、スミマセン」
ザキミヤさんが目を輝かせながら話すもんだから出口のことなど考えずに歩いていたらあっちだよと言われてしまいました(・ω・)これも含めて、ハイテンションザキミヤさんを引き出せたしいい会話だったかなと!やはりなにか向こうが興味があることを話すと盛り上がるのね。

二部は次の人もザキミヤさん指名で話す時間がなさそうだったので、大阪来て本当によかった楽しい時間をありがとうね!と伝えて終わり。なかなかうまく話せて満足です!

あと大阪のライブで忘れられないのがイッショウともだち!!!今回女性もなかなか多かった中一部二部ともに視界良好ポジションで見られたので、レス全然もらえなくても全然文句なかった。まぁせっかく大阪来てるんだから少しくらい見てくれてもいいじゃない!と思ったのは確かですが(゜▽゜)そんな中二部最後のイッショウともだちの終盤、みんないい顔して歌ってるなと歌詞ともリンクさせて感動していたらきた!!ばっちりきた!!!ザキミヤさんがステージ上手に来たときにばっちりくれた!約束の小指を私に!ヒョエー(:D)┼─┤ しんだ…。もう今日は来ないと思ってたので。一瞬理解できなくて時間差でくらっときた。きっと偶然です。でもすごく嬉しかった!最後の最後にこんなことやってくるなんて策士!ほんとツンデレ!小悪魔なんだからもう! たかがレスかもしれないけどあれは特別だったよ…嬉しかったですほんとに。大阪来てよかった。ありがとうザキミヤさん。やはりアイドルって人をこんなにも笑顔に出来る素敵な存在ですね( ;∀;)

ライブ終わりに関西パフュクラのみんなにお好み焼き連れてってもらった!うまし!たこ焼きもごっつぁんです!満々満足な大阪遠征!ぺろーずの聖地でぺろーずとの共演も果たした!エースコックに全力ケチャ決めた!

彩花ちゃんいなくてさみしかったです。彩花ちゃんがエビ中で担ってる部分は大きいね。また全員そろって大阪に来れたらいいね!

大阪のまとめ:やっぱりザキミヤさんはツンデレ小悪魔で最高にかわいいな!!!