書泉れぽ

BLTお渡し会。
ここ1番の運を発揮ししおりんブースへ。

しおりん「おー!!来たねぇ(゜▽゜)」
私「やったよしおりーん!まじ嬉しい!」
ここでしおりんに投げキッス爆撃をくらう
私「おおおw」ここでやり返す
し「いつもみんなでやってるからー!」
私「あははwこの間の握手会も行ったよー!楽しかった!」
し「知ってるよぉ、いつも見えてるよぉー!」手を双眼鏡みたいにして目のとこでぐるぐる
私「まじで!!私もしおりんよく見てるよぉー!」とちょっとイミフなことを口走りながら同じく手をぐるぐる
私「私カレー屋さんで働いてるの!」
し「そうなの!いいなー!」
私「いいだろー!しおりん来るの待ってるよw」
し「おっけー!( ̄▽ ̄)b」この適当な返事が毎回推せるw
私「また来るね!ばいばい!」
し「ありがとう、ばいばーい!」

メガウェブの握手で、zeppにいたの「見えてたよぉー!」と言ってもらえてから手売りやらなんやらあって、でもきっと忘れられてるだろと思ってたところでこの間のコールツアーBLITZでのお見送り会、しおりんが私を見て「おぉー!」って久しぶりだねみたいなこと言ってくれたんです。夢じゃなければ。二部終わりのお見送りでもしおりんからピースが飛んできたし。びっくりした。嬉しかった。

27日の握手では特になにもなかったし、やっぱりあれは偶然というか気まぐれというかだったのかな、なんて思ってたとこのいつも見えてるよ!だったのでめっちゃ嬉しかったです。握手会時間短すぎるよー、なにもしゃべれん、次からどうしよう…なんて思ってたけどしおりちゃんがちゃんと見ててくれたとわかって行ったかいありました。しおりちゃんのことだから昨日のことも覚えてなくてもふらっと言っただけかもしれないwでもすごく嬉しかったんだよしおりん!!ありがとうね!

今までの一番の苦行の甲斐あった神イベントでした。参加したもので5人の中から誰かひとりに当たるイベントはテレ朝のアルバム手売り、枡、書泉だったけど、アルバムと書泉イベントはどちらもしおりんのところに行けたという2/3の高確率の推しの引き(=゜ω゜)ノやったね

やっぱしおりちゃんだな!