きらきららっきー

やはり文才があるひとはすごいなー。いいレポを書きますね。よくブログを見させてもらってるある方のエビ中大阪のレポを読んでいたところです。やはり大阪来てたんですね。知らなかった。お顔は存じ上げないのですが。

私のなんか個人的な握手メモとザキミヤさんとの会話記録でしかない。しかも最近の記録しかつけてない。記録目的でブログを始めたのでいいんですけど。

しかしなにかで私のブログにたどり着いた人がレポをきっかけにエビ中(に限らずだけどね)を見てくれたら嬉しいもんね、その架け橋になれたってね。人の心に響く文章を書ける人ってステキやで!



ところで最近眠すぎてやばい。2限行けない。結構4限もギリだったりするレベル。テスト前なのにやばい。1限行ってたとか1年生若いわーつれぇーわーとか言うレベルじゃない。まじで眠い。授業も眠いとか思う前に寝てたりする。なんでだろう。頑張って起きたいのに!冬は冬眠したいと割と本気で思います。お休みくださいおやすみ〜

明日はももクロライブにいってくるよー1部だけだけど楽しみ。私のコールツアーラスト。