ママママカロニ

いろんなことを思い出すので当分えび聴けないと思っていたけどやっと聴けるようになったー。ウォークマンも空気読める子みたいでアイドルリストから全然えび流さないのなー。前にえびぞりがシャッフルで来てえびぞりならいけるかと思ったけど全然いけませんでした。顔が浮かぶよー

Perfumeのマカロニという曲が好きで、PVもまた素晴らしくて。最後のサビ前でカメラをほっぽって駆け出すのっちが好きで。三人で手をつなぎながらぐるぐるまわっているPerfumeが好きで。歌詞とメロディーが好きすぎて切なくなってくる。最近の寒さもプラスされて。

マカロニを聴いてぼーっとしていたらあの8mmビデオ風にえびのことが脳内に浮かんできた。みんなでキャッキャしてた。やっぱり笑顔が好きだなあ私は。

ここ一週間はよくわからない感情で過ごした。凹んだテンションでザキミヤさんにお手紙書いたけど今はそんな感じではないかも。普段通りのどうでもいいような話したい気持ちでたくさんです。

youtubeでちょこっとハンナモンタナ見た。結構おもしろいじゃないですか!!ギャグ要素が含まれててそこでかなり笑った。そういうこと言ったら、そういう面白さじゃない!って怒られるでしょうか。ハンナモンタナのwikiを見ていたら、

子供達が夢に描いているような人生を送っているマイリー。華やかな世界で活躍するとなれば、おいしいところ───リムジン、おしゃれな服、セレブとの付き合い───もたくさんあるのだが、マイリーにとって一番大切なのは、普通のテイーンエイジャーとして接してもらえること、同世代の子たちが送っている普通の生活を経験することなのだ。

ってあってちょっといろいろ思いましたとさ。