思い出の地ふたたび

カウントダウンが始まった。
エビ中@印西
前回といい、横浜からの会場変更で横浜市民涙目。またあの思い出の地に行くとは。次がクリスマス、その次がザキミヤさん最後となると昨日が10人での普通のイベント最後だったんだね。ほんとに普通のいつもの登校日すぎて。ライブは一回しかなかったけど楽しすぎて。

女性エリアは上手側。券をゲットしてからお決まりのサンマルクカフェで暖をとっていてそろそろ行くかと行ったらまだ入場から5分も経っていないのに100番過ぎ呼ばれてる!!いつももっと入場グダるじゃないか!というわけでゆきちさんと連番で見れました。2列目のイスげっと。あのイス冷たくて寒さ増し増し。あの位置で立ちたいです…!

1曲目からダイビングで高まりまやま!!印西はステージが高いから近いのに座りだとそんなに目線がいただけないので残念。しかししょっぱなのまやまの目力というか笑顔が破壊力高すぎて…威力高すぎて自分の中で処理できず目逸らしたくなるレベル。ザキミヤさんもみんなを見ていく流れの中でちょっと見てくれた気がしました。ザキミヤさんの太ももは今日一段とすばらしかった(/ω\*)

ライブ中はなんていっても本当に寒かった!!w 日陰の寒さ鬼畜やで…メンバーもすごい寒そうだったよー。ザキミヤさんは中のヒートテックをずっと気にしていた。MCはめちゃくちゃ面白かった。ほんとトークスキルあがりましたよね!!笑いすぎて涙出たwなんだっけ、生まれ変わったら誰になりたいかでザキミヤがりななんになりたい。高いところからの景色見てみたいしお弁当がいつも美味しそう。そこからザキミヤの振りでお弁当トーク。ヒロノさんのお弁当もいつも美味しそうだよね!からの、でもほとんど冷凍食品だから!はさすがだなーと思った!ヒロノさんともっと色々お話ししてみたい。次はまやまでもう15歳になってだだこねられる年齢ではなくなったのでひなたになってかわいくだだをこねても許されたいみたいな感じの。ザキミヤにじゃあやってみなよと言われて、まやまザキミヤに「そのハンバーグちょうだいー!ちょうだーい!」(セリフ曖昧)ってやるも「やだwぜっったいあげないwあげないw」のザキミヤwやっぱり私この二人大好きだなー(´▽`*) で、どこが違うのか見てみるからひなたと一緒に前でダダこねてみてとの次の要求には、ひなたは1秒に3回くらいぴょこぴょこしてるけどまやまはなんかどしどししてるんだよーwみたいなツッコミwそこからまた確か色々あって(ぁぃぁぃの更新待ち)最後はまやまとなっちゃんとのやり取りでまやまがドMを連呼するという大丈夫なのか否かという展開で終わった。

ステージにはせっかくクリスマスツリーがあったので10個特典はここで!いいシチュエーションでうらやまでした!たくさん撮る人いた!まやまさんにお花をあげていたりそれぞれイイ感じのポーズを指定したりしてて見てるだけでも楽しかった!ゆきちさんの写真が素晴らしかったので早くDropboxへ!!!おまいつのお姉さんたちが学ラン着て4人+10人で撮ってた写真も素晴らしかった!真ん中に座って悪い顔してるザキミヤが良い顔すぎた。ゼヒ今度データいただこうw私ももう一回10人で撮りたかったなあ…

握手は今回喋れた人と喋れなかった人との差が顕著すぎる…。前半は割とうまく行ったんだが、後半はテンプレ使いまくり。一番最初ザキミヤさん。

れ「髪黒くなった!」
私「えへへ、そうなんです、一応シューカツで。」
れ「シューカツ。そうなんだ」
私「そうなのー。そういえばずっとヒートテック気にしてたの?」
れ「そうーwずっと中で絡まって(?)て!もう!ってw」
私「ははw私も寒いと思ってさー、ヒートテック2枚重ねしてきたよーw」
まず黒髪にしたこと気づいてくれてありがとうございます…!!すごくうれしかったよー!!握手行って向こうから一言目言ってくれたのも嬉しかったし。何気ないことでもシアワセになれるねー♪ららんらんららーん♪

ひなた
私「ひなたサンタさんからのプレゼントなにもらうのー?」
ひ「うーん、まだ決めてないんです!」
私「あれwそうなのかー」
ひ「なににしようかなー」
私「決めたら教えてーw」
プレゼントの参考にしようと思ったけどもちまだ決めてなかったw

ぁぃぁぃ
私「今日は寒いねー。でも楽しかった!」
ぁ「シュゴイシャムイデシュヨネ!!アリガトウゴザイマシュ。」
私「この間ね、ハンズで干物のシール見つけて!結構リアルの」
ぁ「エー!ホントデシュカ!!ホシーイ!!」
私「ぁぃぁぃのホッケース思い出したw」
ぁ「カイニイキマシュ!!」
こんなに食いついてくれるとは思わなかったw買ってきてあげればよかったねごめんよぁぃぁぃ( ;∀;)

まやま
私「15歳のお誕生日おめでとうございます!」
ま「ありがとうございます!」(手ぎゅっ)
私「素敵な15歳を!!」
いつもに増して、お礼を言われた時に手をぎゅっとされたので話そうとしてたことが吹っ飛んで剥がされつつ、す、素敵な15歳をっっと言い逃げしてしまった。この間のお礼とか言いたかったんだけどな。

りななん
私「寒いからあったかいたこ焼きが食べたいよねー」
り「はぁい、たこ焼き食べたいです」
私「上のフードコートだっけ、にたこ焼きあるのかねー?」
り「あるみたいですよ!さっき食べてる人いた!」
私「まじか!いいなーあとでいこっかなー」
りななんはあやかちゃんのトマトネタに続きたこ焼きネタに頼ってるとこあるなw最近たこ焼きの話しかしてない

みれい
私「今日もリボンがかわいいねー!」
み「ありがとうございます!あれ?なんか雰囲気変わりましたよね?あ、髪黒くしました?」
私「え!あ、はい!しました!気づいてくれてありがとうございます!あ、クリスマスも楽しみにしてるね!」
みれいちゃんにまで言われると思ってなかったからびっくりした!!向こうから予想外のことを言われると安定してキョドります。みれいちゃんほんとよく見てらっしゃること。大阪の時も思いました。

握手は詳しく記載できるのはここらへんだなーあとは業務連絡でしたごめんね(´;ω;`)

写真はブータンの幸せのなんちゃらでした。またよくわからんもの持ってきて!と思ったが結果今回は良いやつだったかなとも思ってる。普通に1回の予定だったけどメンバーが物販手売りしているとの情報を聞きつけ、行ってみるとなんとザキミヤさんが物販に立っている!こりゃ買うしかねえ!と並ぶもあと2人くらいのところで「れいな3番ー」と呼ばれてあっち行っちゃう。私涙目wかわりにひなたが来てくれたからいいけどなーん!写真二つ買って、もちサイン引いてー!って頼んだら、よしっじゃあこれとこれ!って選んでくれた!ちゃんと一つになっちゃんのサイン入ってたよー!もちありがとう(´▽`*)さっきザキミヤといちゃいちゃしてたの可愛かったと伝えて物販を後に。

ザキミヤさん写真。2回。
メンバーが羽織ってたやつがちょっとぶかぶかな感じだったので、萌え袖みたいな感じでとお願いしました。手を口のとこらへんに持ってくるやつ。次は全然考えてなくて、ザキミヤさん曰くブータンぽいポーズで撮ってもらった。iphoneの純正カメラじゃなくてアプリを使ってるので写真確認するときはいちいちカメラロールを起動しなきゃいけないんだけど、並んでる時にゆきちからもらったザキミヤの写真が一番上にあって、それが覗きこんで一緒に確認してくれるザキミヤさんに見られそうになってひやっとしましたwなんか恥ずかしいw ハンナモンタナ見たよー(つべでだけど)と伝えると、ほんと?面白いでしょー?とザキミヤさん。ギャグ的な面白さで合ってた。よかったwマイリー可愛い!っていうザキミヤさんにれいなちゃんの方がryって言ってツンな反応をされるの忘れました。萌え袖のザキミヤさんが可愛すぎてつらい…!!

これで終わるはずだったけど気がつけばもう一度物販に並んでいた…そしてまたしても私の少し前にザキミヤ呼ばれちゃう…!OhShit!しかし今回はもちとまやまふたり来てくれた♪まやまが選んでくれた写真にザキミヤさん入ってたよありがとうまやま!

このくらいの時間から2ショザキミヤ専用レーンが出来てた。最後はピースでいいからてへぺろな感じでwかっわいいなおい!お手紙も渡した。なんか多くなっちゃったんだけどごめんね…って言ったら、ううん、嬉しいありがと、って。思い返せばほんとにいつも通りのイベントで楽しくてこれがまた続くような気もしたけど、お手紙渡した時に、多くなっちゃったんだけどってことはこの間の発表から色々書いてあるんだろうなと察知してからなのかなんなのかわからないけどこの日唯一どこか寂しげな顔を見ました。これで私も、はっと我に返ったというか。こうやってお話し出来るのもあとイベント的には1回ですか。やっぱり寂しいよれいなちゃん。

メンバーがお部屋から出るのを夏みたいにトンネル作るみたいにしてお見送り。最後まで楽しかったよ印西。
フードコートでうどんをすすり電車ではみれいちゃん推しのお姉さんと偶然遭遇してお話しながら帰った。フォロワーさんともお話しできて楽しかったです。ありがとうございました。

もう一回土曜の朝に戻ればいいのに!