子供の目で僕をー

ザキミヤさんにお手紙を書いていました。こうやってお手紙を書けるのもあと2回かよ。そして26日まで5日を切っている事実。寂しいなあ。

この間の印西がすごく楽しかったからなあ。きっとクリスマスも楽しませてくれるんだろうけどね。23日が終わったらあっという間に26日になってしまうんだろう。

確かに、人の話を聞いたりブログを読んだりするのが楽しいのは自分が知らないその子のいいところがたくさんわかるからなんだな。もっといろんな話聞きたい。ライブ中なんか特に基本推ししか見ていないようなところあるので。それを思うと27日からはどういうライブの見方すればいいんだよー。頭のキャパすくないから全員なんて見れないんだよ。夏のMEGAWEBで自分が思っているよりザキミヤさんを追って見てるんだなと思ったのに。

いつまでエビ中を(というかアイドル自体を)見ていられるのかわからないけど、いつかエビを見てもザキミヤさんのことを思い出さず楽しんでしまう日が来てしまうんでしょうか。それがいいことなのか悪いことなのかわからないけど。ももクロで考えたってそうだ、あかりんは推しじゃなかったとしても、私は6人のももいろクローバーが大好きで仕方なくて。本当に大好きだった。地震が起きて予定も全部吹っ飛んでしまったのはしょうがないことだけど嫌で嫌で。なんでこんな時に、ふざけんなって思った。4.10だってたった約半年前の話なのにかなり前のことに感じる。Zを見ていく中でやっぱり最初は、あー本当に5人になっちゃったんだなって思ったけどだんだんライブを見ていてもあかりんのことを思い出さなくなった。あかりんパートだって違和感ありありだったのに全然なくなってきた。あかりんのことは決して忘れてないよ、でもももいろクローバーZを見てあかりんを連想することはなくなってきたんだ。Zに慣れてきたから?慣れってなに?Zになってるから分けて考えているだけ?


よくわからなくなってきたけど、れいなちゃんがいるエビ中絶対忘れたくない。れいなちゃんがいるエビ中が大好きな人がいることもれいなちゃんには忘れてほしくない。TLで見たけどスピッツのキミが思い出になる前には確かに心えぐられる。

BiSのユケちゃんも12/31をもっての卒業が発表されました。もうやだ、誰もやめないで。BiSのワンマンのことはまた書く。