ゆめにっき

最近アイドルが夢に出てきすぎで色々面白い夢を見るのでゆめにっきでもつけた方がいいのかと思った。

2日前くらいに見た夢はエビのライブ最前で見てて、なんかの時にザキミヤにムツゴロウ並によしよしされた夢。くっしゃくしゃになでられた。超笑顔で。私はその状況が理解できてなくてきょどっていた。

今日の夢はいろんな人が出てきた。しかも長かった。最初はザキミヤが最後のイベントで最後の2ショを撮る時の場面。4日の新宿と同じような寒くて暗い屋外だった。ザキミヤさんにこれが最後の2ショになるって伝えたら、ピースでポーズ撮ってたのにシャッター切る寸前に抱きついてきてほっぺをくっつけてきた、っていうありえない夢。そんで、教室の場面になって入り口近くの前の席でしおりんとかなこと喋ってる。教室にいたけど、友達っていうような設定ではなかった気が。ももクロエビ中どっちが好きなんだよーwみたいに問い詰められたw かなこに「エビ中は誰が好きなの?しおりんよりも好きなの?あ、わかった知ってるよ、宮崎れいなちゃんでしょ?」って言われた。また場面が変わってきうたんゆきちかじちゃんとスーパーでアルパカの雑貨を買ってた。雑貨なのにスーパー。このメンツはエビ現場の帰りだな!!

こんな夢ばかりみているなんてどうかしてるヽ(´ー`)ノ

昨日やっとももえびの3巻見た。なんだかすごく懐かしかった。この時は全然エビ知らないのに。あぁ、OneLoveもう一回聞きたかったよ。ねぇいつだろういつだろう会えるのはいつだろうまた語り合おう〜ヽ(´ー`)ノ