mu

悲しみにさようならってなんでしたっけ?わたしは諸々と引きずるタイプだったのを今になって思い出したのでした…

好きなのに見るのが怖いってナー。3Bライブを今日は情報だけ追っていたんだけどなんだかエビは2部がよかったようで。出席番号の歌2番は欠番か。あえてこの曲をぶっ込んできたことに意図はある…んだよね?この曲やられたら否が応でもザキミヤのこと思い出しちゃうよー。ついこの間まですごく楽しみだったのに前日になってまた複雑な心境になってきたうおあああああ れいなちゃんの尊敬する偉人は誰なんですかね。もうすぐ学校が始まるけど元気にやってるんですかね?宿題は終わったんですかね?ちなみに私は終わってません。そんなこと聞いてないですね。まぁ、私に心配されなくてもあの子は元気にやってますねきっと。ときたま襲って来るこのどうしようもない寂しさはこれいかに。

さてPerfumeのSSA2日目とぁぃぁぃ生誕祭が被ったわけですが。うーん…