なでしこ七変化

3Bjライブ@中野ZERO小ホール

忘れ物やらなんやらあって11時半過ぎに着いたらユニットの写真は普通に売り切れてました…ゆとりすぎました。パンフを買ったら柚姫ちゃんのサインが出ました。やったー!1部でMCやってて、この子が柚姫ちゃんか、可愛い!なんて。高校の部活の後輩に似てるなと思った。物販ではエビのお守りと3Bの写真。しおりんあーりんかなこ瑞季夏緒で嬉しい。

1部き列。2部た列。

オープニングアクトとしてみにちあ。1番の子可愛いな!と思っていたらあの子がみにちあのしおりんでした。みにちあのハイタッチ会も見てたんだけどしおりんのかわいさ半端なかったです。やっぱしおりんだなー!(いろんな意味で

Kiss of Beachやっぱいい歌!つき奈をこの日初めて見たのだけどひとり輝きが違っていたような。手足細すぎるし。可愛かった…夏緒さん面白い!なんかテニス部にいそう!実物は写真よりも可愛かった!

エビはどしゃぶりのフォーメーションなのに売れたいエモーションが流れてひとり真ん中でライトを浴びたもちの驚き顔が面白かったw久々のゴーストもよかった。
2部はえびぞりやって、1部2部のセトリの中では一番喪失感感じた。イッショウともだちをここで聴くことになろうとは。あのイントロからもうやめてくれぇぇと。イントロで26日のこととか色々走馬灯のようにフラッシュバック。振りをやる余裕なんてなくて棒立ちで見てましたわすみません。気を許すと泣いてしまいそうだった。あゝ無情。この後に4/1赤坂BLITZにてうっかり学芸会のサプライズ発表。あのももクロZより先にやってしまいましょう!とか言うもんだから、えっ武道館?とか思ったけどそりゃないよなwこの発表のおかげでイッショウともだちのウワアアアア感がなくなったのでよかった。

しゃちほこは歌が結構よかったのにメロディーが思い出せない…!1日目の評判がすごくよかったのが納得。ゆずきちゃんもだけどほのかちゃんも可愛いですよねー!またフランスパンに乗って東京来て!

三部JAPANはFutureDiver感ねwあの子れいなに似てないよおお

ふじっこは小川真由ちゃんきゃわー!あと奏音やっぱり美人さんやった…やっと会えて嬉しかったです。他己紹介されてたときの奏音の手の振り方には笑いました。固いw 3B全体の自己紹介も奏音は面白かったな!

ショコラなんとかは安定感な!みんなスタイルよろしすぎる。つき奈カワイイ。曲も好きな感じでしたがこちらも思い出せない…

1部終わった後にTL追ってたらしおりん手売りの情報が。みにちあのしおりんだと思ったら玉井さんでした…!!!急いで物販スペースに向かうも途中でみにちあちゃんと鉢合わせ。みにちあにがっつきに行ったみたいになったw
しかし嬉しかったなぁー!普通に軽い感じでお話できるのなんていつぶりだろうか!しおりんー(*´ω`*)と目からハートを出しながらしおりちゃんのところへ向かうと、あー!髪の毛黒くなったね(^o^)と言われる。ヒョエー!!こんなこと気づかれんと思ってたから超絶嬉しかったよありがとうしおりん…!しおりちゃんすき!ももクノの話やら横アリの話やら諸々。楽しかったですありがとうー!!

エビ握手2部で。自分が塩なのでごめんなさい。尺に合ったことを質問すべきでした!ヒロノさんと楽しかった。次からは何かまんべんなく話したいことがある時だけ行くかな

2部終わりに外でいろんな方とお話したりしてたらみにちあ、えびと出てくる。手芸さんが夏緒のあのノートを出そうとしてて、来るのがエビだ!とわかったときの手芸さんの焦りっぷりが見ていて面白かったwレベル高い!ww

この後順番に出て来たんだけど、しゃちほこが出て来たときにゆきちと結構前で最後の挨拶を聞いていて、ゆずきちゃあーんと蚊の鳴くような声で名前を呼んでみるとこっちを見て手を振ってくれてキュンとした…可愛かった!!ハイタッチの時の手ぎゅっもやべえええ!手ぎゅっといえばつき奈に、現場で会いましょう!と言ったらわざわざ振り返って「はい、現場で会いましょう♪」ってぎゅっとされてうひゃあああとなりました…。

2部前にれいなの写真いただきました。ありがとうございました!!

KDDっぷりが加速した今回のイベント。しゃちほこさん要チェックやな。まぁいいでしょ、早く楽しい気持ちでライブ見たいんです。