いつもみたいなこと

昔に戻りたいというのは無理な話であって、でも前のことばかり思い出してしまうのは前を向けてないということなのか。この間の3Bイベント、曲も良くて可愛くて直接お話ししてみたいなと思う子は何人かいたんだけど、ザキミヤがまだいたとして同じ気持ちであるかと問われるとわからないよね。ザキミヤの代わりを探してるのか?って話です。代わりなんているはずないし、ザキミヤがいたっていいなと思う子はいいなと思うわけだけども。エビもどう見たらいいのか正直わからん。前にエビを見てもザキミヤを思い出さないような日が来てしまうのかなーなんて書いたけど、その方がよっぽど楽だなんて思ってしまう。握手だってうまいこといかないのなんでだろう…現メンバーの9人はなんも悪いとこないよ、私が悪いだけなんだけどさ。うーむ。

一つ前のイベントをまた体験できるとしたら10月末の柏の葉がいいなぁー。2部は自己紹介のときのザキミヤさんゼロズレでうひょ!だったし。爆レスだったし。ご機嫌だったし。握手とか写真のとき行くたびなんか名前呼ばれたし。1部の2ショ買い増ししとけばよかったなぁぁ。朝のマックでの美怜ちゃんがザキミヤさんにアップルパイあーんしてたのも忘れられない。フードコート的なとこでみんなでゴハン食べてて、3人で30枚近くのCDを積み上げながらザキミヤの太ももがどうのこうのとか話してたらメンバーがやってきて、すぐ隣を通ってお母さん達の元へ帰って行き、うおおおおおとか心で叫びながら「お、お、おつかれさまです」とか言ったよなーw懐かしいよほんと!ザキミヤの太もも話を本人に聞かれなくてよかったw朝から夜までメンバーに遭遇する不思議な日でした。

もしくはまたワンマン見たいね。DVDは一部二部両方入るのかな?二部しか見れなかったから一部も見たい!二部の決意表明とか今見たらまた泣けてくるなきっと…
ザキミヤの笑顔見たいからDVD早く見たい!!

懐古厨乙な話やでー(´;ω;`)

DVD発売のサイン会とかやるのかなぁ…もしやるとしたら誰にもらいいけばいいんだろ…

テスト勉強嫌すぎてブログ書いてる感あるな