ししし

ブログか!twitterか!ブログは恥ずかしいからtwitterの方がいい><

雪が降ってるね!雪を見るといくつになっても高まってしまうけどこの程度では積もらないし外に出たら異常なほどの寒さだった。ザキミヤさんも雪見てますかー??

3Bのライブのあと小田桐しおりんかわいいって思ったので、画像検索のアプリ使って検索したんだけどほとんどが前髪長くて分けてる前の画像だったのね。で、何日か経った後にtumblrに膝を抱えてるしおりんのブログ画像が流れてきて、これがツボすぎて可愛すぎて衝撃が走ってブログを一気に掘ってみた。膝抱えてるポーズいいよなぁ…頑なにアイコンはのっちだから!なんて言ってたいつかの私をこれアイコンにしたい!って思った玉井しおりんの画像も膝抱えてるやつだったし。ブログ掘ってたら写真がかわいくてびっくりしたのもそうなんだけど文章もしっかりしていて素晴らしい!!変に小さいひらがな使ったりカタカナ混ぜてみたりするのって中学生特有なのかな?そういうの私の時代も流行ったしそうゆうものだと思うけど、やっぱり普通の文の方が読みやすい!写真も表情というか写り方がうまいね!好きになる子は総じて写真写りもイイ子ばかりだ…

明日楽しみですわえへへ