好きな動物はリス

みにちあ@恵比寿LIVEGATE 1部2部
怪トロ@サンシャインシティ噴水広場 2部

チケット代が2000円が1000円にディスカウントされてたのもあって行ってきました。現地にて自分で抽選するシステム。同じ抽選でも自分でできる方がいいよな。エビでもせめて券自分で引かせてくれよとずっと思ってた。

S★スパイシー1さんが終わってからみにちあ。このS★スパイシーさん、スタダっぽくないよねぇと話していたけどスタダだったんですね!!じゃなきゃみにちあと組まされるわけないか。自己紹介で、心はみにちあみたいなこと言ってて面白かったです。猫耳をつけてたんだけど、3Bライブでショコラなんとか?が付けていた猫耳を借りたそうな。確かにあんな耳でした。

後ろの方で見てたけど、S★スパイシーさんはなかなか見えたので大丈夫かと思ったんだけど、みにちあちゃんたちが出てきた時に背が小さい子達は全然見えませんでしたw ハイタッチの時に身長聞いたら129.いくつかって言ってたな。ちっちゃーww動いてる時は人と人の合間をぬって見えたからよかった。

みにちあちゃん、超楽しかった!なんかこう、新鮮な気持ちで純粋に楽しめた感じ!元気良く一生懸命頑張っているみにちあちゃんを見て心が洗われた気がしました。変にアイドルアイドルしてないとこがまたいいですね。高音がぜんっぜん出てないところとかもはや愛おしくなってくるレベル。相変わらず父兄参観に来た気分にはなるんだけどね。今まではTIFとか3Bとか出演がちょっとしかないイベントでしか見たことなかったんだけど、やはりメインのイベントで見ると印象が変わるね。MCもしっかりしてるの。これはびっくりした。みんな立派だなぁ!素晴らしい!ヲタさんたちも終始楽しそうにしていたのが印象的。エビで見かける方々がたくさんいました。


そして\しおりんまじ天使なー!!/
可愛かった…2部の自己紹介MCの時に前の人たちが座ってくれてよく見えた上にしおりん0ズレで高まりました。斜め前の人がしおりん推しでよく名前呼んでいたので、きっとその人のことを見ていたのだと思うんだけど視線がチラチラこっちに来て間接的にやられました…可愛かったああああ踊ってる時の笑顔も可愛すぎてひたすらキュンとしてた。今思えばほとんどしおりんを追ってたなぁ。ほんと推ししか見れないんだな私は。もっと全体見たいんだけどね。こう誰かをずっと楽しみながら見る感じ、久々な感じがしました。楽しかった。アンコール終わりに息を切らしながら喋っていたしおりんを見てはぁぁぁぁぁぁんってなったのは秘密です。

しおりん以外に特に気になった子はまずるかちゃん。1部MCのときにちょうど前にいて、話してる姿がよく見えたんだけどひたすら可愛かった!!やっとるなちゃんるかちゃんそのあたりの顔と名前が一致しました。あと、かりんちゃん。ライブ中はちょうど人に重なってよく見えなかったんだけどハイタッチで釣られました。色々褒められた上に私のしていた時計までオシャレだと褒めてくれて黄色かりんも好き〜♪と言いながら今何時?って時計を覗き込んできたので、今ねーって言いながらディスプレイを光らせたら、すごーいすごーい!と喜んでくれて!!そこまでこんな風に喜んでくれるなら時計置いてくればよかったですwとりあえず可愛い上にコミュ力が高すぎて、こっちがタジタジしてここから耳を真っ赤にしながらハイタッチしました。後で調べたら漢字では夏鈴って書くのね!なんて素敵な名前!あとはあいちゃん。かじちゃんが推している子だという認識はあって今日初めてよくよくお顔を見たんだけど美人さんだった。大人っぽくて小4とかびっくりです!!お嬢様オーラがふんわりと出ていました。お人形さんみたい。

しおりんとは3Bライブのこと、ブログ読んでますってこと、時々迷々見ましたってことをほとんど私が一方的に喋って終わりました…結構時間あったから何か質問でもすれば良かったなと反省。言いたいことを詰め込みすぎた。しおりんが最初だったので券を渡してからハイタッチに向かうまでの距離もにっこりしながら迎えてくれて嬉しかった!天使!

他のみんなとはテンプレを使いつつ初めてにしては結構お話出来た気がした。楽しかった!

写真も撮ってしまった…!!誰かひとりを移動出来るということでしおりんを隣に。デフォの並びは背の順なのかな?みにちあちゃんたちの近くに言って自分で誰を呼ぶか言わなきゃいけないみたいで、緊張しながら「し、しおりんで…!」と言ったら前の方にいたちびっ子チームがしおりーん!しおりーん!と呼ぶもんだからこれがまた超可愛くて癒された…ちょうど真ん中に小さなイスがあってそこに座り、自分の右隣に来てくれる感じ。もちろんステージでやるので晒されっぷりははんぱないし初めてだし、ライト強いしで思いっきり緊張してる顔してました私。そしてお決まりのスタダクオリティな訳で。安定のブレなー。その時はあんまり時間かけちゃいけないと思ったから撮れてるかどうかしか確認しなかったんだけど、後々見たらブレてたよー!!この人にエビの時も撮ってもらったことある気がするけどその時もブレてた気がする!こんにゃろう!!と、今年初写真はみにちあちゃんでした。

物販あとに、ちくわぶ(かりんちゃんるかちゃんそらちゃん)ときみしんZ(マイリーめいなちゃん)を見たんだけどこれまた面白かったw最高でした。こういうことも出来るんですね!スゴイ!

大満足なイベントでした。次のひなまつりも行きましょうゆきちさん!!!w

みにちあ1部と2部の間に池袋でやってた怪傑!トロピカル丸のCDデビューイベントに行きました。電車が遅れてたのもあって、噴水広場着いたら曲終わってたーwww残念…。握手を眺めていたんだけど百晴さんが可愛かったです。ししゃもんに今度CDいただきます!やったー!

そんなこんなで充実した一日でした。