ひとつきめ

地震起きなくてよかった。デマやろーと思いながらも心配してました。いつ来てもおかしくないと思って生活してかなきゃだめだね。夜もこのままなにもなく朝になってて欲しい…

1/26ってことで一ヶ月経ったらしい。短いようで長かった。辛かった。どういう気持ちで生活していけばいいのかわからなかったし。毎回ライブだけで話とかしてなかったら寂しさとかそこまでなかったのかな?とも感じたり。色々お話したいことは今でも山のようにあります。前も書いたけど、いつか会えるよって期待を抱いて生活するのはなんだか疲れました。会えないのわかってるし。だからもう一生会えないって今は思ってる。それでもしどこかで偶然会えたらラッキーなお話。ザキミヤについてまた新たに思うこともたくさんあるよ。あくまで予想でしかないんだけど。
多分私はキミがいないエビ中にいつまでも慣れないんだろう。困った困った。あーwww急に泣けてきたwwwwwどうにもならないのにwwwwwあほすぎわろたwwwwwわろた

自分が中学生だった頃は楽しかったなぁー!今さっき、こんな青春送りたかったってなる画像貼ってけってスレ見て凹んでたとこなんだけど、きっと今までで一番青春っぽいことしたの中学生頃な気がする。楽しかったなぁー。今しか出来ないことを楽しんで欲しいねー。

SKEの新曲PVを見ました。じゅりないい表情するなぁ。素晴らしいね。学食みたいなとこでちゅりに呼ばれたときの顔イケメンすぎるだろwどんなだよwたんぶらに順調に玲奈の画像が増えてく。やぱかわいいすね!玲奈も左頬にほくろある!左頬のほくろ最強!くーみんはまじすかの時がかわいい。誰かCDください。弟がまたくれないかなー

明日テスト終えればPerfumeだ。がんばりまやまー。