どきどきどきがとまらないの!

明日は、というかもう今日ですね、Perfumeのライブです。ライブの楽しさを教えてくれたPerfume。どんなライブを見せてくれるのかなぁ。SSAはさいきんだとももクロで行ったけど、その時は1万人くらいのステージにしてたからな。Perfumeはスタジアムモードだっけ、一番広い形にしてやるみたいだから広く感じそうだ。Twitterでも譲りますツイートをかなり多く見かけるのでちょっと心配になってきた。空席で彼女たちを悲しい顔にさせたくないなぁ。個人的に見たい曲はPSPSエレワシティシクシクTSPSレシピあたりかなぁ。前の曲中心だけど。エレワのオイオイがドームだと響いてうまいこといってなかったのが残念で。あと心配としては周りの方々が盛り上がるかどうかだけど、今年は一緒に見るのがガチヲタのみなさんなのでそこは心配ないかなとw同じくらいPerfumeが好きな人たちと一緒見るのはライブが倍楽しくなる!遠慮しなくていいし!楽しみです!


この間録画をためてたやつを消費して編集してたんだけど、遡ってくうちにエビ中が出てた20マウスがあって。なんかみんな幼く感じたwザキミヤひなたりななんみれいちゃんなっちゃんが出てたんだっけな?ザキミヤがまだ13歳で幼くて緊張してて超が付くほどの営業スマイルを振りまいてて可愛かった。めっちゃ笑った。トリンドル玲奈に憧れててっていうくだりがありまして。ていうかトリンドルれなだとずっと思ってたよわたし。れいななんですね。\トリンドル玲奈より宮崎れいなだなー!/ってこの放送の次の現場の印西で振ればよかったと後悔しましたw実際そんなこと本人前にして言える度胸はないし反応は目に見えてますがw この間ゆきちさんとも話してたけどやっぱ印西だなー!!印西行きたいなー!印西の充実感ハンパなかった!夏も冬も!もう印西ではやらないのかな?交通費はバカにならないし、時間もかかって大変なんだけどそれはそれで寂しい。また印西でエビ見たいよ!


明日明後日は楽しみます。LinQ握ってから行くよ。