えびにりんく!

Perfumeについては長くなりそうなのでまた別途。LinQとエビのこと。

1/28LinQ@タワレコ秋葉
きもちが大好きすぎるのでいつか行ってみたかった。3人だけだったけどやっと会いに行けました。握手だけだったのに3枚でチェキも撮れることに。チェキだけでもよかったんだけど、LinQ初めてだったしせっかくなのでたくさんお話したいなと思って握手もしました。個別だったからゆうみんあーたん。それぞれメンバーの前に並んでするのかと思いきや、1列に並んで自分の番が来たらメンバー指名してそこからすぐ握手って感じだったのであーたんゆうみんと行って、ちあきちゃん、ちあっきーって呼べばいいんでしょうか、を握らずスルーしてしまうのは申し訳なかったす…ごめんね><可愛かったしおしゃべりしたかった…久しぶりに個別のシステムの握手しました。話せる時間はすごく長い!!!笑

まずあーたん。ゆきちさんからあーたんの可愛さについては聞いていましたが、想像よりもずっと可愛かった!!大人っぽいなー!中三とかまじか。初めて来ましたってこととLinQのきもちがすごく好きでってこととあーたんかわいすぎわろみたいなことをドュフりながら喋りました。あの前髪の奥にある瞳に吸い込まれそうでした。

ゆうみん。超小さい!!!隣にいたあーたんが背が高いっていうのもあるけど本当に小さく感じた!自分より小さいアイドル珍しい!(みにちあを除く)140ないって言ってたかな?中二とかザキミヤさんと同い年か!とか思いながら。可愛くって顔も小さくて羨ましいと言ったら、顔が小さく見えるのはのは背が低いからですよ〜って言われたけど、ほんとうに小さかった!しかし目はでかい!中二だよね?って話してる時にいくつですか?って言われてこう見えても実は21なんですって答えたら、ホントですか!高校生かと思ったー(´▽`*)(←この時の顔が超絶可愛かった)って言われたのでよく言われるよぉ(・ω<)って返しときました。あとはひたすら私がへろへろしていたかなーw女の子が来てくれるの嬉しいって話で、いーや私の方がゆうみんが東京来てくれてお話しできて嬉しいね!いーや!(以下略)みたいなそこからお互い嬉しい合戦みたいなのして終わりましたw可愛いかったなあああ。いやしかしお二人ともコミュ力高いこと!!

チェキはゆうみんと。まったくポーズ考えてなくって、ハートとかでいいかなって思ってた。そしたら、ポーズどうしますか?ぎゅっとしていいですか?って。へ?こんな新参とハグなんかしていいんですか?へ?あばばばばばなんて脳内でもあわあわしているうちに抱きつかれる。おおうwwwwちっちゃくてかわええwwwチキンなので抱きついてきてくれたゆうみんの腕に手を添える程度にしておきました。出来上がったチェキはゆうみんを中心にきれいな構図で撮れてました。撮り方うまい!スタダのスタッフは見習え!チェキをゆうみんから貰う時に、超緊張したよおおおうって言ったらゆうみの方が緊張しましたよう!女の子を前にすると嬉しくて舞い上がっちゃう病(ここさだかではないけどニュアンス的にはこんなもの)なんです!wって言われてあっはっはとなんかもう笑うことしかできなかったwかわえええwチェキ貰った後も手を差し出されてえっ握手していいのって思いながらまたお話し。楽しかったなあ!!初なのにいろんな話できてよかったよかった。また行きたいです。自分より小さな女の子って可愛さ増し増しですね!男の人羨ましい!!



1/29エビ@大宮ロフト
安定の糞番。でも占いさんにちょっと良い番号もらった!ありがとうございます!!並んでる時にかじちゃん来て400番台だったのでダブってた300あげて連番。新しく出来た花道の最前確保。ここで見て本当によかった!!ステージで踊ってる時はあらぶっている真山さんのリボンと背の高いりななんくらいしか見えませんでしたが花道来てくれる時はめっちゃ近い!!!やばい!いつも最前で見るとしても座りだから、立っていてメンバーと同じ目線でのあの近さは本当に楽しかった。ダイビングのぁぃぁぃの片手側転も間近で見て高まりました。ダイビングのいいところでのレスは1mないくらいのところで2回ともヒロノさんからばっちり。ありがとうございます。まやまの足を蹴り上げるとこも間近でうひょでした。ヒロノさんとあやかちゃんが指を差しあってる図はなんだか面白くてほっこりした。ひなたは相変わらずのかじちゃん率な!みんな近く来てくれた時に良い表情しててすごく楽しかった!!もちろんザキミヤがここにいてあんな近くに来てくれたら…とかも思いましたけど、でもホントに楽しくてエビ中やっぱ良いなと思いました。出席番号のけつばーんは思っていたのと違ってよかったです。でもどういうリアクションしたらいいかわからないので個人的にはやらなくていいです。しかしこれはザキミヤの歌でもなくエビ中みんなの歌なので、これからもずっと歌っていっていいと思います。

ザキミヤが転校して熱心に追う対象はいなくなってしまったわけで、それなら推しがいるひと達が前で見たほうが良いだろうし私は全体が割と見れれば後ろでも良いかななんて思っていたけどやっぱり近くであのキラキラを感じられるのは高まる。楽しい。ライブをすごく楽しめたのもあって握手も全員まんべんなくよくお話できた。これから良番引けたらどっちかにあげようと思ってたけど、やっぱりやめます。笑 その方がモチベーションも上がる気がしたので。

特典会は握手だけで写真は撮らなかった。いろんな人が推しと撮るところを眺めていたんだけど、ライブとは違う表情をみんな見せてくれたりして、この子はこんな顔もするのかという発見があって面白かった。髪を結んでいるメンバーが多い中あのキャップは被りにくそうでかわいそうだった。もし私が撮るんだとしたらおもいっきりバットを振り切ったところかカメラに向かってホームラン宣言してもらおうかとかいろいろ考えてました。

しかし今回は人多かったね…!新参の私が言うことではないと思いますが。ももクロでよく見る人らがいたんだけどなにきっかけなんだろう。この間のUST?とか思ったけどだいぶ前にDVD化されてるわけだしねえ。物販買うだけであんなとこまで並んだの初めて。大宮風通し悪くて熱気で倒れそうでした。本気で女性エリアに甘んじてられなくなってきたぞ!前まですっかすかだったのに!


もしもまた彼女とお話しできる機会があるなら洋楽のいいところを聞きたい!w断然洋楽なら私があげたPerfumeは邦楽(笑)みたいな感じであしらわれてしまったんでしょうか!!!(´;ω;`) 私が中学生の時はどちらかと言うとバンプアジカンを聴いていた人だったので。今まで洋楽にはまったことないんだよな。愛すべき厨二でめっちゃ笑いました。ザキミヤかわいいよザキミヤ