恋っていいですね

ももドラ舞台挨拶@板橋,六本木

板橋は5人全員。モーレツの衣装。6列目で見てたんだけど、ちょうどメンバーと目線が同じくらいで、しおりんれにちゃんのちょうど間くらい、頑張ればしおりん0ズレという非常にいい場所で見れました、ありがとうございます。モーレツの衣装、頭になんか巻いてるんだよね。私は詩織ちゃんの日々移りゆくショートヘアーが見たいんですが!!!客は座りで見ていたので、近距離であんなに見えるももクロちゃんは久しぶりでした。夏菜子の変な高笑いが面白かった記憶。

8日六本木。この日からは日替わりで2人ずつということで、しおりんとももかが!しおりんキタ!来ると思ってたよしおりん(゜▽゜)なんだかんだ言って引き強い!運命やー(・ω<)衣装はももドラの制服。制服萌えるなー、そしてしおりん足長い。くつ入れを思い出せないありやす可愛い。今日はうまくしゃべれないー、学校でも友達が話聞いてくれなくて!と言うありやすに、今日…も?といたずらな笑みを浮かべてツッコミを入れるしおりちゃん。きゃわ。一生懸命に話すももかもなんか抱きしめたくなったwギロッポンの経験はありません!のくだりもよかったし、待ち時間の話でありやすをあーりんに見たててよしよししてるしおりん。この二人の図ね。そしてしおりんのアドリブはえくぼは恋の落とし穴だと思う!じゃんけんは練習のかいあってか少しだけ勝てた!でもポスターもらえず。欲しかったよー!!

ももドラは大晦日に慌てて見たので昨日で3回見た。スクリーンで見るとピントが合ってるんだか合ってないんだかで目が疲れるとこも多々あったけど、大画面に映し出されるももクロちゃんいいですね!みんなかわいいな。しおりんの口はやっぱりいちいち可愛い。二重の幅と歯もな!れにちゃんとかはもう大人な歯なの。しおりちゃんはちょっとまだ幼い感じがしてたまらないなと思いました。歯は普段じっくり見れないので今回の収穫でした。

でももし私があの桃葉学園(だったっけ)の男子生徒だったられにちゃん好きになりそう、なんて思った。図書室に通い詰めたい。れにちゃんの演技、ナチュラルで好きだよ。まっすぐな感じが伝わってきてイイ。