安定の懐古厨

エビ中ワンマンDVDざっと見ました。今日はお渡し会もあったようだけど、早く見たいし個別だったら誰にもらえばいいかわからんってことでフラゲした。結局個別ではなかったようだが…待ちに待ったDVD。キラキラなザキミヤさんにやっと会える。颯爽と帰宅してから部屋に直行して開封。ブックレットぱらぱら。個別の写真だー、とザキミヤさんのページで息止まった。可愛すぎる…大好きな優しい顔。この表情だけでぐっときてしまい泣きそうになった。
オープニングV懐かしい…良いVだよねあれ。ebituneがかかってみんな出てくる。あぁ懐かしい、ザキミヤさんがいる。大好きなんだよここのザキミヤさん。あのちょっと演技入った表情。なにからなにまで懐かしい。ほんの数ヶ月前のことなのに昔のことのように感じるのはなぜだろう。ああそうそう、この曲のこのザキミヤが好きだったなんて思い出しながら。
転換V。あなたにとってアイドルとは?エビ中とは?そんなエビ中は好きですか?私はエビ大好きだよ。ザキミヤさんは?エビ中好きですか?この時すでに心のどこかで迷っていたりしたのかな?ワンマンを迎えての気持ちを発表する場面でも、私たちはまだまだこれからですって言ってるじゃないですか…この言葉に嘘はなかった…んだよね?
イッショウともだちを歌うエビ中は泣いていた。あの日とは別の涙の意味。

あの頃は楽しかった、本当に。

ふとTwitterを見たらザキミヤさんのアイコンが増えていました。便乗して私もあれ以来のザキミヤさんに。なんだかザキミヤアイコンが増えるだけですごい嬉しいのね。ザキミヤ推しの方々と深夜の謎の祭り。2ショを晒したり懐かしい話したり。Twitterでは表立ってザキミヤさんの話しないほうがいいのかなーなんて思ってたから久々にこんな話できて嬉しかった。ザキミヤさん飲み会楽しみ。

今日のお渡し会の感想がぽつぽつと流れるTLを眺めながら、あぁ今日も楽しかったみたいだね、みんな会えてチョコもらえてよかったねと、なぜか他人事、と言うのは語弊があるけれど、に感じてしまった。個別だったら困るというのを主な理由として行かなかったのに、個別じゃなかったと聞いてじゃあ行けばよかったと思わなかった…ちょっとびっくりした。そういうことなのかな?自分でもよくわかりません。昨日の今日だからザキミヤのことをいっぱい考えてるからだってことにします。あとライブじゃなかったから。

意欲の問題だ、ようは。エビ中は好きだから。しばらくはDVDに浸ります
永遠に中学生の投げチュー、何回でも見れるね魂抜かれた