そこは生足でしょう

2/11 東京女子流定期ライブ@duo
部屋着でライブ!

女子流ワンマンでduoはseason1最後の定期以来。懐かしかった。安定の女性エリアで最前。部屋着可愛かったし、髪の毛も普段とは違う感じで特にゆりの前髪あげてデコ出してのゆるふわに巻いてたのがツボだった。

あぁちゃんがいない4人でのライブを見るのは初めてで。前のイベントの話を聞く限りでは結構心配だったんだけど、この日ライブが始まってからはあぁちゃんの穴をみんなそれぞれ埋めてて女子流ちゃんすごかった。つくづくプロだなーと。この日の一番はゆりちゃんだよね。歌の面でもMCの面でも一番貢献していたんじゃないかと。高音も前に見た時より安定していて、すごくうまくなったなー!素晴らしい。めいてぃんもびっくりするくらい歌上手くなってる。めいてぃんはダンス!だなんて一言では言えなくなるぞこれ。みゆは出てきた時から前とオーラ違っていて。余裕を持って全体を見渡している感じがしました。歌って踊ってる時もいい笑顔でここにも余裕がある。いい雰囲気を作っていたのはみゆじゃないかな。MCでも質問を積極的に振ってたりして頑張っていて、あぁリーダーっぽいなーと思った。さすがです。ひーちゃん安定。安定。Liarの低音もそつなくこなし、ソロではあの歌声でみんなを魅了。ひーちゃんてほんとなんでもできるのなー。すごいよ…ソロは初めて聴いたんだけど、素晴らしいの一言に尽きる。ソロの前のMCでは緊張するーなんて言ってたけど、曲が始まるとぴりっと空気が変わってスイッチオン。スイッチ入る瞬間のひーちゃん大好き。あの瞳。歌声が心地よすぎてずっと聴いていたかった。

と、女子流ちゃん一人一人のポテンシャルの高さを見せつけられたのであった。この裏にはもちろんはかりきれないほどの努力があるんだろうけど、あぁちゃんが一時期抜けてしまうことが結果的には良いように作用しているんじゃないかな?レベルガンガン上げてきた4人にあぁちゃんが完全復活で戻ってきたら大変なことになるよこれ!楽しみで仕方がない!あぁちゃん足と一緒に喉もゆっくり治して早く元気な姿を見せてください。みんな待ってるよ。

MCの関西弁講座はたまらんかったー!!こんに↑ちはー!みゆの怪しすぎる関西弁がめっちゃ可愛かった。

2/18 東京女子流タワレコイベ
安定のK番だったけど女性エリアのおかげで2列目げと。女性エリアの優遇っぷりには申し訳なくなるわ毎回…

Liarの指差しが私の真上を通過していって、目は合ってないのに固まってしまったw後ろにはUSTのカメラがありました\(^o^)/

ふとこの時思ったんだけど、女子流ちゃんのダンスって綺麗で、指差しみたいなのも真っ正面の人しか来ないんだよね。今での経験上。エビとかももクロちゃんとかは斜めにいても飛んでくることがあって、来るか!来るか!…キター!とか、へっ?!って時にレス来たりとかしてドキドキがある。女子流ちゃんが悪いとかそういう話ではなくて、指差し厨としてふと思った話。

女子流ちゃんとの握手は当たり障りのない話をして、ひーちゃんにはお手紙渡した。握手の充実さで言えば前回のイベントの方が話せたかな。お手紙渡した時、ひーちゃんがすごく喜んでくれたんだけど、ふとお手紙渡してもいつもどおーりのテンションのザキミヤさんを思い出してしまいましたAHAHA 毎回渡してたってのもあると思うけどw

関西弁でもっと喋ろうよ!という話がゆりちゃんからあったので、握手の時に、
私「こんに↑ちはー!うちゆりちゃんのことめっちゃ好きやねん!」
ゆ「ゆりも好きやで!」
私「あ、あ、愛してるで!!」
ゆ「ww」
私「くぁwせdrftgyふじこlp」なぜかパニクる
ゆ「(なんとかかんとか)」
私「??ま、またくるねー!」聞き取れなかった(´;ω;`)
と手芸さんのネタをパクった上に私があわあわして結果スベるという大変申し訳ないことになりましたw ゆりも好きやで!と言ってくれながらも、お前隣でひーちゃんに手紙渡してたやろーみたいな目がたまりませんでした。しかし方言やばーい!ちゃんとノリ良く返してくれただけだろうけど私もほんとに好きー!!とマジレスしそうになった。