明日じゃなくていますぐ

2/19 さくら学院@ららぽーと豊洲
一部から行こうかと思ってたけど華麗に寝坊。二部前に着いた。どうせCD買うなら整理券欲しかったけど、ゆとっていたせいで配布終了してた…でもステージ向かって左側に場所取れたしそこでも十分見れたのでよかった。ももクロで見る顔やらエビで見る顔やらが何人か。勝手にももか単推しだと思っていた人が優先エリアのいいとこで盛り上がっていて見ちゃいけないものを見た気がしました。

リハでは立ち位置確認。前にTIFで見たときは人ごみの中であまり見えなかったので、今回上からかなり快適に素晴らしいMIKIKOセンセのフォーメーションを堪能できて大満足。

さ学は清楚でいいねー!かわいいっていうか美少女。本物写真よりもっと美少女。今まで特に興味がわかなかった武藤会長が美しすぎました…美少女集団なのに、ユニットでは面白い事もやっていて、その振り幅の広さとクオリティさすが。

今回は4曲しかやらなかったのが残念。もうちょっと見たかったな。でもあの満足感。

旅立ちの日にのJ-MIXいいね!卒業する3人を送り出すようなあのフォーメーションよかったよー。隣ののちぷんさんがうるうるしていたw

外だったけどこの日は暖かくて、ぽかぽかした中とてもいいライブ見れてすごく楽しかった。幸せいっぱい。