調印式

エビ中調印式@ラゾーナ川崎

始発で行って5:30頃にラゾーナ着。前の苦行体験を活かし、下は田舎のDQNスタイルで行ったためそこまで寒さは感じず。最初は左側にいたけど女子供エリアが出来るということで移動。最前に行けました。今思えば推しがいないのに最前で見ちゃってすいません。そこからはひたすら時間まで耐える。しかも座るなって言われて辛かったー。太極拳の間は座っていいって言うんで、体力温存してました。リハ私服。ひなたのスキニー可愛かった。ヒロノさん寒そう。ひたすらに寒そう。私服でやるゴーストシュール。あれ、マイクに色がついてるーなんてこの時思った。リハの時すでに髪の毛のゴムもカラーのやつだったっけな?とにかく、色の話はほんとなのね、と。

調印式は撮影フリーだった!この日は集合撮ろうと思ってたのでデジカメもあるし勝つる!!始発で来た甲斐あったで!!調印式はとにかく写真をぱしゃぱしゃ撮りまくっていました。だんだん楽しくなっちゃって。一番の出来は瑞季ちゃんスピーチシリーズですねやっぱり。美しい。

仮契約のシンデレラかなり好きです。サビの音の高さとかすごく好きな高さ。ペアになって踊る振りも素敵。早くCD欲しいな。久しぶりに最前でライブを見たんだけどやっぱり楽しいね!遮るものがないのっていいです。1部終わってからも2部のためにずっと立ちで待機。寒いし疲れるしで大変だった。しかも2部はスピーカーの音がはんぱなく大きくて耳が痛かった…辛かったです。そして最後にイッショウともだち。いまだにどういう顔して聴いたらいいのかわからないよ。やっぱりこの曲聴くとザキミヤさんを思い出してしまうし、エビ中にいないという事実が今になってまた襲いかかってとてつもなく寂しいんです。今。みんながキラキラな笑顔で歌っているから余計に。私だけ取り残されているような感覚になります。曲中泣きそうになってしまって、多分ひどい顔をしていたんだろうと思う。そうしたらぁぃぁぃがこっちに来てくれたときに優しい笑顔で微笑んでくれて。なんだかぁぃぁぃに心を読まれてるような気がしました。ぁぃぁぃ優しいな、ありがとうね。

1部は久しぶりに握手行った。メジャーおめでとうと直接言いたかったので。あとスタンプで集合を撮りました。仮ついてたけどまぁいいかな。素敵な思い出をありがとうございます。ツアーが発表されたけど今のところどこかに行こうかと思っているところは特にありません。勉強しなくちゃいけないし、ライブはこの日かなり満足だったし。やりきった。ワンマンは両方行けることになってよかったです。