ヒロノさんおめでとう

エビ中@ららぽーと柏の葉

ヒロノさんの生誕を見たくて。LinQがでるidol LINEと回そうかと思っていたんだけど物販が長引いたら生誕間に合わなそうな気がして回避。チェキ券が2000円と聞いてぐぬぬでした、、会いたかったよゆうみん。またでんぱ組も見たかったし。

でもそれを吹き飛ばすくらい生誕が素晴らしかった。一日柏の葉にいて楽しかったです。一部は無銭で上から。やっぱ一人よりみんなで見てる方が楽しいや。二部はきうたんのおかげで優先エリアで。連番楽しかったよ、ありがとね。

柏の葉は思い入れがある場所。エビ中に関しては楽しい思い出しかない。雰囲気も最高だしね。ハロウィン以来だなー、なんて色々思い出しながら1部は一人で見てた。すごくいいステージを見ながらも、昔自分が見たステージを脳内再生していたのは私だけかもわからんな。あの日は本当に楽しかったから。

ヒロノさんの生誕ソロ曲はやさしさに包まれたなら。低いところは歌い辛そうなところあったけど、雰囲気がヒロノさんに合っていて、歌声も素敵で、優しい時間が流れてた。服も変に着飾ってなくて落ち着いた花柄が似合っていてとっても可愛かった。素晴らしい生誕だった。みんながヒロノさんについて話したこともよかったし、ヒロノさんが最後に「14歳の鈴木裕乃も期待していてください!」と言っていてこれからがもっと楽しみになりました。ヒロノさん素敵な思い出ををありがとう。

ヒロノさんと2ショ撮らせてもらった。あの日以来の2ショでした。ずっとやってもらいたいポーズがあったので。ヒロノさんと撮るの初めてで緊張したけどとってもいい写真撮れました。ヒロノさんとお話しするのすごく好きなんだよ私。


柏の葉は安定して楽しいな。なんて話をしつつ帰宅。みんなから推しとの話し聞いて幸せのおすそ分けしてもらってる。あぁ、あの子がいたらもっと楽しいんだろうな。楽しさの分だけ悲しい。寂しい。今DVD見てるとか自分の首を自分でしめてる感ある。こんな自分ガチ恋よりタチ悪くて嫌だ。辛い。こんなこと言ってたら笑われちゃうね。花粉のせいもあって目と鼻が大変。頭が痛い。