トマパイ

3/22 春のPON!祭りにトマパイが出るってことで行ってきました。PS2Uに行きたいと思いつつも次の日が早かったりして二回ともustで楽しんでたので、今日は生トマパイ楽しめたよー!授業終わってから汐留にダッシュ。ギリギリ間に合った。WADAちゃんサイド確保。平日の昼間にしてはそこそこ人がいたのでは。ライブすごく楽しかった!無銭であれは満足度高すぎる。幸福感ある現場でした。終わってから横の方でたいさんとお話していると、3人がパネルにサイン書きに来てYUIちゃんにレスもらって高まる。可愛い。WADAちゃんのアンパンマン生で見たかったなー笑 

次のPS2Uは夜じゃないしなんとか行きたいのだけど、、