宮崎地鶏を食べました

ちょうど区切りのつくこの日にザキミヤさん推しの方々とザキミヤさん会ができてよかったです。ザキミヤさんが転校した次の日からのもやもやとした自分ではどうすることもできない気持ちを遠慮なく吐き出せることができて、だいぶすっきりしました。いろんなお話も聞けたし。ただ単に、ザキミヤさんの話がたくさん出来たことが嬉しかったです。なんかTLでそういう話になると、まだ未練あるのかというようにとられそうだし。かなり久しぶりにエビのことを楽しく話せました。変に気を使うようなこともないし。ずっとザキミヤさんの話していたい。私が思っていたことを共感してくれたり、同じようなことを思っているとわかって安心しました。

私の中でザキミヤさんは特別だった。だんだん距離が縮まっていくのが楽しかった。ステージでの営業っぽいんだけどかわいすぎる笑顔も、ほんとに楽しそうな笑顔も、破壊力抜群の指差しも、たまにするあほっぽい表情も、ぺろぺろする口元も、MCで真山をあしらって楽しんでるいたずらな表情も、握手で軽く流すきゃははも、私の話を聞いてくれているときの頷きも、大人っぽさの中の子供みたいな表情も、撮った2ショを一緒に覗きこんで確認してくれるとこも、めんどくさいと言いながらネコのサイン書いてくれる優しさも、たまの塩対応も、全部好きだった。今まで本当にお疲れさまでした。ありがとうね。楽しかったよ。ザキミヤさんのエビの楽しい思い出に少しでも関われたなら幸せ。ありがとう以上の言葉があればいいのに、ってまさにこんな感じ。これからの生活にシアワセがたくさん訪れるように祈ってます。きっと楽しいことたくさんあるよ!!

PSPSとwonder2を交互に聴いています。キミだけはほかと何かが違う不思議な存在なんだよつつんでゆらゆらwonder2

明日のワンマン遊びにおいでよ。