2日目!

LinQダイバーシティ

ももクロ土曜参戦からのエモ飲みで終電まで飲んでいたのでやっぱり寝坊した\(^o^)/ひとりだとそういう意識が弱くなりますね…13時開演だったので最悪開演に間に合えばいいかなあと思っていたんだけど寝坊+ダイバーシティー激混みで最後の2曲くらいしか間に合いませんでした。涙 人も多かったし諦めて階段の上の方で見ていたんだけど、ちょうどはけるときにいたところのすぐ近く通っていったので、なっちゃーんんnと声をかけたら立ち止まって「あぁー!」って手を振ってくれたので歓喜。お団子きゃわわだった。

接触は1部2部なっちゃん1回ずつ。人がすごかったのでみきさんシンジさんとお話させてもらいながら人空くの待っててそろそろ行くかーと並んでたら、それがチェキ列じゃなくてただ眺めている人達で、結局鍵閉めになってしまった…!チェキ撮ってちょっと話したら他のメンバーもう終わってて終わりのあいさつ待ち状態で、「あ、早くはけた方がいいよね」と去ろうとするもなっちゃんがチェキ持ったままだから帰れないwちゃんとしっかりお話ししてくれて嬉しかったよなっちゃん!!なっちゃんのとこ行ったとき、「あやちゃん!あーやちゃん?ですよねっ」「へ!は、はい!」「Twitterでもたまに見るからー♪」たしかに金曜ちらっと名前の話したけど通じてんのか通じてないんだかみたいな感じだったのでびっくりした。アイドルさんに向こうから名前呼ばれたのなんて久しぶりすぎて!とりあえずかわいすぎわろ^^あやちゃんかわい!改名するまである!笑 チェキ待ちの時になっちゃんは良く見てるよねー誰が誰推しとか見てる!みたいな話をしていて、思い返せば金曜の豊洲であーたんがどうのって話されてテンパってたので適当にうんとか返事してしまったんだけどこれもそういうことなのか…?!なんか勘違いされてるのかなwと思って、「一昨日は緊張してよくわかんないこと言っちゃったんだけど、あのわたしなっちゃん推しなのでっっ」「えー!ほんとですか!嬉しい!」て。あの笑顔でぎゅって強く握るの反則やて。ひー。

2部はなんと2列目で見れたんだありがたや。ちょうど序盤の曲はなっちゃんゼロズレ多くてかなり高まりました。やっぱりあの笑顔の輝きは素敵すぎるし、for youサビのキレハンパなかった!ステージで楽しそうに歌ってる人が好きな私はやっぱりなっちゃん大好きだわ。だってあの笑顔見て嬉しくなったり楽しくなったりしない人いないでしょ!こっちの楽しさが何倍にもなる。なっちゃん素敵だなー思ったのはライブであの笑顔見てからだもんね!あの笑顔見てからすごい楽しさ増したよね!
あとはやっぱりもえぴーが笑っちゃうくらい可愛いww恐ろしい可愛さやであれ。豊洲の時はステージまで距離があったけど今回はすごく近かったからね!楽しすぎた…あーたんのときたまちらっと見えるベロが最高でした。あーみん美しい。美しい!この時いたところからはセンターが全然見えなかったからゆうみんあんまり見えなかったんだけどうりゃおいやるゆうみんかっこよかったよ!口可愛いし。替え玉コールの時の、声がちいさあああい!も痺れましたね!ピンチケ君厄介だったけど、良い感じの密度の立ちでほんとに楽しかったなあああ!


2部の接触は、「めっちゃ見てくれましたね!全部見えてましたよー!」「そう言われると恥ずかしいwでもめっちゃ近かったしちょうどなっちゃん来てくれて嬉しかったよ!!」とあれは脳内乙ではなかった…!とニタニタが加速した。チェキのポーズは告白動画でメロンパン食べてたので、メロンパン食べながらの超幸せな顔を!告白動画のことは思い出したくもないらしいwメンバーに撮ってもらうのもまた恥ずかしいよねきっとwなんか適当なお話して、「ホントにありがとうね!すっごく楽しかったー!」「もうばっちり覚えましたからね!!2回もありがとうございましたー!」でばいばい。またあの笑顔でギュッとしてくれたの嬉しかった。どっかすごく萌えた方言あったんだけどどこだったかな…

最後の挨拶前にエビ終わりのゆきちさんたちも来てくれて、挨拶見届けてご飯食べて帰宅。楽しすぎたLinQ2日間だった!!!土曜なっちゃんポニテだったと聞いてうおー。ポニテ大好きなので撮りたかった…次いつ会えるのかなあーもうすでに会いたい!なっちゃんのあのキラキラすぎる笑顔が頭から離れないす。あー幸せだったよー。福岡行きたいまじで。LinQ貯金本気出すしかー!最近現場充できていなかったわたしに楽しい思い出をありがとう!大好きだー!