今後と夏の予定諸々

5/25 tengalちゃんのアルバム発売イベ@タワレコ渋谷 多分行く。

6/9 Tパレ@アストロ チケット取れたので行く。LinQはLady来る噂。Ladyのライブ見れるのは嬉しいね!なっちゃん来てほしいなー

6/28,29 Ladyのイベント 行きたい。日程と資金面調整。

7/1 横丁祭 LinQ追加希望しながら行く予定だったけど試験っぽいしにたい。

8/4,5 TIF 確定。ももクロ西武ドームは回避。

8/11,12 なっちゃんの生誕があるはずなのでLinQ福岡遠征予定

8/23 アイドル乱舞@AX チケット取れたので行く。


これくらいかなとりあえず。あとは試験の出来により。ももクロのツアーは日程合わずスルー。チケットも取れる気がしない。7/1はえび青年館行く予定でしたがやめた。ザキミヤさん来る可能性も0じゃないけど。赤坂ワンマンの後のような気持ちをキープさせておくためには行くべきなんでしょうが、また余計な気持ちを抱え込みたくないという防衛からやめた。なっちゃんの生誕前に7月頭とかに福岡行きたかったけどお金貯まらなそう感じなので8月までお預けかなしい。とりあえず生誕までにお金貯めます。なんで現場行ってないのにこんなにもお金ないねん。