君はちょっとおかしいよきっとね

いいワード。


5/24 女子流チェキ会@TSUTAYA渋谷
1.2kでチェキとかコスパよすぎる。久々の女子流ちゃんは天使過ぎて直視出来ず。スペースに入るときに、1回目はみゆ2回目はひーちゃんからにっこり目を合わせて笑顔をいただき魂抜けました。ポーズ指定ダメなのが辛かったけど、2枚ともみんなめちゃくちゃ可愛かったのでよし。最後に武道館楽しみにしてるね、と伝えました。



5/25 女子流サイン会@大宮ロフト
あれなんで大宮に。3時頃着いたらもうすでにひーちゃん売り切れ泣いた。せっかくひーちゃんのカード出たし話したかったのに…つらお。あぁみゆに行きました。


あぁちゃんとは主に学校のはなし。ナチュラルにお話できて嬉しかった!クラスが楽しいって言うから行事も楽しみだねーなんて言ったら、でも参加できるかわかんないって言われたのが切なかった。女子流としての活動も大切だけど、学生としての生活も今しかないからなるべく学校には行かせてあげてほしいね。女子流ちゃんの運営はそういうこと考えてくれるところだと思ってるから心配はしていませんが… あぁちゃんとのお話はとても癒されるので大好きです。落ち着く。


みゆとは沖縄のはなし。沖縄定期のことから撮影のことからキャッキャしながら一生懸命教えてくれるみゆがたまらなく愛おしかった。みゆちゃんはいつからか意識がピリッと変わってとても良くなったよね。ほんとに頼もしくなったと思う。



5/25 tengal6 CITY発売ミニライブ,チェキ会@タワレコ渋谷
かなり久々のtengalちゃんになってしまった。前回はプチャヘンザ!の発売イベだったので大体半年振りになってしまったのかな…
ライブやっぱ楽しい。もっと聴きたい。みんないい顔してて楽しんでる感じが伝わって来たのがとてもよかったです。前見たときよりも良い意味で自由と余裕があった気がします。そしてamiちゃん前より可愛くなった!!


写真は集合。お願いしまーすとステージに登ったらmeiちゃんに久しぶりと言われて高まった…久々すぎるのに覚えててくれて嬉しかったよー。


CITY買ってからヘビロテしてる。アルバムの構成素晴らしい。meiちゃんがシャッフルしないで聴くのが最高と言ってたけどその通りで、この順番で聴きたくなる。歌詞も頭に引っかかるキーワードが多くて、何度も聴きたくなる要因になってる。この世界観好きです。ジャケットもかっこいいし。これからもっと聴き込みます。