\このパーティ!/

やっとこさライムベリーさんを見に行ってきました@タワレコ新宿


いつだか大学に資料作りに行って手が止まり出した時にふとライムベリーの動画を見出したら止まらなくなって。
私のような、ちょっと気になっててーでもいきなり普段のイベントはちょっとハードル高いなぁなんて思ってる人にはタワレコ等のインストアは良いきっかけになるので非常にありがたいです!


感想を一言で言うと、とっっっっても楽しかった!!
これに尽きる。

たいさんのおかげて1部2部最前で見れました。
2部なんて、1部で魂抜かれたヒメちゃん0ズレ!!ひょえーっ
たいさんありがたやありがたや…



4曲だけど充実感たっぷり。
曲もかっこいいしなー。
女の子の歌うラップやっぱ好きだ。
HEY!BROTHERもキャッチーで素晴らしいんですが、MAGIC PARTYが好きすぎます。
あんなに飛び跳ねたの久々でした。
めちゃくちゃ楽しかった。


メンバーは中2,3で私が魂を抜かれてしまったMC2のヒメちゃんは中学2年生。
ちょうどヒメちゃん側にいたから、多分、おまいつさんの間になんか見たことない奴おるぞ、とリハのときからちらちらと目線くれてね。


ライブ始まってからはほとんどヒメちゃんに目がいってしまったわ。
もちろんみんな可愛いしキラキラしていたんだけどね!
2部ではほぼゼロズレ位置で1mくらいのとこから指差しとんできてしにましたw
久々にあんな距離でレスくらった…
ヒメちゃんから中学2年生の黄金の輝きを感じましたよほんと( ´ ▽ ` )


パーカー着てると可愛さ2割り増しするけど、脱いだら脱いだで肩出しできゃわわ。
ちらちら見える脇がまたたまらなかったです。
脇フェチではないはずなのになっっ


てわけでヒメちゃんとチェキ撮りました。
またライブ行きたいです!