Ladyと過ごす4日間 VIVIVIメガウェブ編

ノリでVIVIVIに行ってしまいました。
オールとか久しぶりすぎる。
現地でのちぷんさんりっちゃん達とも合流して楽しかったなーん。
すでにこの時点でだいぶ酔ってた。



バンもん楽しかった。メガネ萌えー♪メガネ萌えー♪


LinQのときから1段上がったとこの柵ゲット。
ステージと目線同じなのいいよね。
スパラ終わりの黒衣装。
ありすさんが言ってたんだけどあれ私服なんだってね。

原さんのズバッて指差し痺れました。
きもちのリミックスがよかったなー。
祭りの夜は見るたび好きになる。


セトリ

シアワセのエナジー
for you
きもち(Remix)
Let's feel together
祭りの夜

BiSちゃん。
ユケが抜けてからずっと現場には行ってなくて新生BiSちゃんを見るのは初めてでした。
ザキミヤさんが抜けたエビを見て、たった一人いなくなっただけなのにえらく少なく見えるなあと思ったのですが、4人から5人になったBiSちゃんはやけに人が多くなったように見えました。
ステージの間隔とか狭くなるしね。


GMYL全部のイントロが流れてきた瞬間ぶわーってテンションあがってBiS楽しい!楽しい!状態。
1段高いとこにいたからメンバーも見やすくて視界良好な上にモッシュに巻き込まれることなくストレスがなかった。
柵からがんばって乗り出してコールとかしてめっちゃ楽しかったなー。
のちぷん先生とあらぶってたの見えたよって物販でのぞしゃんに言われた。
でもどうしても間奏のとこは\ユケユケユケユケユケユケユケシー/言いたくなるね。
nerveも安定の楽しさ。

セトリ

IDOL
GMYL全部
Mylxxx
gugigi
nerve
primal.

新生BiSちゃんを見て感じたのはユフちゃんの存在感がとても大きくなっていたこと。
何かの殻をやぶったように見えました。
歌にしてもダンスにしても今の方と前では全然違う気がする。
聞いてはいたけど、新メンバーのわっきーのパワフルさにも驚いた!
ステージで堂々としていてとても良い!!
みっちぇるもちゃんと踊れてるじゃないか!
新メンバー入れてよかったねBiSちゃん。



BiSとねむきゅんのDJ被らせたのなぜだよ…!!
BiS終わりでねむきゅんのとこ行くも入場規制。
入口あたりでりっちゃんどこら辺いるんだろうねーなんて言いながら見ていて、
DJ終わってねむきゅんにお疲れ様ですー言ってたら、すっとりっちゃんでてきて
ねむきゅんと話してて逆にねむきゅんにがっつかれる現場をこの目で見てしまいました。
とっても強ヲタでした。



ここらへんから猛烈に眠くなってきた気がする。
色々見ながらgdgdしてた。
5時すぎて帰るかーってなって階段を上ったら神がいました。
私全然気付かなかったけどw




とりあえずおうち帰って即行寝た。
起きてお風呂入ったものの胃がやばい。
二日酔いうえー…午前中しんでいたので天野さんごめん…と思いながらメガウェブ1部回避。
なんとか復活してメガウェブに行って予約して整理券もらうも周りはみんな2ケタな中で安定の3ケタ。
メガウェブで良い番号引いたことないよ(´;ω;`)
時間あったのでみきさんとファッキン行ってて時間的にそろそろちょうどいいですねーなんて言って
戻ってみたらまだ5分も経ってないのに優先入場終わってたw
5列目くらいの右側のイス席に座った。



衣装はSakura物語だったかな?あれ好きよ
今回はまんべんなくみんなを見れるようにがんばりました。
一番印象に残ってるのが、ゆんさまのショーパンにちょこっとのっているお腹(決して太っているわけではない)だったのが本当にすいませんすいません。
ライブ時間短いよーもっと見たいよー
VIVIVIからの疲れもあるだろうにキラキラな笑顔で踊っていてプロでした。
1部行けなくてごめんなさい(;つД`)


クルマの紹介を智聖さんと一ノ瀬さんでしてたんだけどやっぱり智聖さん話し方うまい。
いつからかここでライブするときはクルマの宣伝するようになったのかな?
見たことはないんだけどエビで美怜ちゃんもなんかやってたんですよね。


物販は迷ったのだけどなっちゃんと原さん。


最初原さん行って、行ってからの一言目が
「二日酔い大丈夫?」
だったので、えっ原さんなに私の心読めるのとびっくりしました。
VIVIVIの話とか、VIVIVIに向かう時の話を原さんがしてくれたりしてめっちゃ楽しかった。


なっちゃんにも主に前日の話だったかなー
あとなんか話した気がするんだけどなんだっけ。。
この日もわりと話せてうれしかったんだよ。
前と比べるとだいぶラフに喋ってくれる感じがするのでうれしい。
好きだからこそ緊張しちゃうんだよー><



メガウェブは色んな思い出があるのでひとりでエモくなってた。
一時期他のアイドルさんを見ていてもほんの些細なことかられいなを思い出してしまうことがあったんだけど、なっちゃんを見ている時だけは違ったのだ。
またこうやって楽しくアイドルを見させてくれてありがとうなっちゃん
こんな話本人にしても困ると思いますから言わないけど、めっちゃ感謝してるよー( ̄▽ ̄)