ムリシマシテinリキッド

楽しかったLinQ週間が終わってしまったので風邪ひいてる。
なぜかLinQ帰ってしまうと風邪ひく。


リキッド1日目の昼間、なつさんが友達連れてこいやぁ!と言っていたので、
お休みっぽかったきうたんをお誘いしたらまさかのみきさんがチケットを余らせていたために、
来てくれて嬉しかったよ!!
しかもそのチケが良番でですね、交換してくれたきうさんまじ感謝な(つД`)



おかげで左の端の方だけど最前げっとん。
遮るものがないのって素晴らしいなあ!
みんなのキラキラを存分に浴びることが出来ました。



とんこつこつからのfor you。
for youで斜め向いてるときちょうど真正面になってね。
for you大好きだなあ。。大好きな曲で目が合うのほんと嬉しい。



とんこつこつから始まったからハジメマシテやらんのかーおもたらMC明けにハジメマシテ。
ハジメマシテのあの幸せ感、ちょっと切なさ感ってたまらん。すき。
途中からリミックス入ってかっこよかった。



fighting girlは原さんがそのままだとマイクに届かないから、マイクをくいっとさげて歌ってるんだけどそこが好き。
歌ってる時の目線も好き!
曲調もすごくいいしなー!



手をつないでも久々に聴けて嬉しかった。
シアワセのエナジーは大人数で歌ってるの見るの初。
大人数だと迫力が出てよいねー!
最初はピンとこなかったこの曲だけど今じゃめっちゃ好きだよ。
祭りの夜もライブで見るたび好きになるな。
楽しいもん。
シャイスタのサビ前で肩にかけてたタオルをぱって掴むときのなつさんめっちゃ好きだって気づいた。



楽しすぎてあっという間だったなー。ほんとに。
きうたんもたのしんでいただけたようでなによりだよ。



終わってからゆきちさん合流してごはん食べたんだけど、こうやって3人でごはん食べるの懐かしいなーなんて思いながら。
またアイドルの話あーだこーだしながらご飯食べに行きましょうね。



2日目はセトリががらっと変わって公演曲が多かったセトリ。
関東ではなかなか聴けないので高まりました。


Wake Up、チャイム、Grown Up、雨にぬれてものクオリティの高さ!!
特にGrown Upはどんぴしゃ好み。
福岡行った時見れるかなあ…



この日はなつさんお団子で、それはそれはかわいかった。
今までのどのお団子の女の子よりもかわいかったよ!!
これに制服とかやばお…



オリオンのキセキまたやってくれて嬉しかった。
松村くるみさんの歌のうまさ。
最後の桜を見上げてもしっとり聴かせてくれてじーんときた。
でもまだまだいーけ−るーかー!って最後の最後にfor youなんて!
スパラでこれを見て感動したのですが、大勢でのステージだとまた雰囲気変わるなあ!
最高すぎた。ひたすらに楽しいあの感じ。こんな時間がずっと続けば良いのになー。



2日目は1日目とは逆の右サイドで4列目あたりだったかな。
でもメンバーの表情はわりとよく見えたのでとっても満足している。
ムリシマシテin東京2日目はLinQ見た中でもダントツの楽しさでした。
体調を崩しちゃったり声枯らしちゃってたメンバーもいたけど、みんなで素敵なステージを見せてくれてありがとう。
本当に楽しかったです。
忘れっぽいので、ライブ中に感じたことをぽつぽつと呟こうと思ったんだけど楽しい最高大好きで頭がいっぱいで。
そんなシアワセもいいよね。
ライブ終わって何人かの方とお話したけどみんな超笑顔だったもんね。シアワセ。



LinQって物販がすごいってイメージあるだろうけどさ、やっぱライブだよー!
LinQのライブ最高に楽しいわ。大好き。




物販メモ
1日目前物販なつさん1原さん1後物販なつさん1


なつさん物販でこの間当たったガールポップLinQチェキ見せた。
「これガールポップ?」って覚えてるもんなんですね。
何枚応募したの?って聞かれたけど雑誌複数買いできないよー\(^o^)/


で、そんなような話してたらいきなり
な「そいえばLinQualityいっぱい応募してくれてるよね?かわいいはがきで!」
あ「え!まぁ少しだけど…」
な「お手紙と字が似てたから!あやちゃんかなー思って。あやなちゃんなんやね!」
あ「えー!そうなんです…あれみんなの分読んでるの?」
な「やってほしい企画とかあるから読んでるよ!」
みたいな話して。本名バレわろw
いつもわたしに応募してくれてありがとねって本人から言われるとすっごい恥ずかしいの。
何回かあやなちゃんって呼ばれたけど恥ずかしいのでそれもやめてください><
方言に詳しくないので標準語で書いてるけど所々の方言かわいすぎわろ



原さん。
ゼミ抜け出してきたって言ったら怒られた。
もっと\お願いしまーす/
この日の前日が名古屋だったのでそのはなしとか。
また他愛もない話楽しかったなー!
原さん落ち着く。



後物販のなっちゃんは時間もなかったので、とりあえずおつかれ!楽しかった!!と。
一言目が「沸いてたね!」って!w
うん、沸きました。
「あやちゃんめっちゃ笑ってた」
ってそれに尽きるよ。だって楽しかったんだもん。



2日目前物販のみなつさん2ありすさん1


ありすさんはなんだかんだ物販ハジメマシテ。
スパラではよくお話してもらったし、1日目にみきさんと連番でめっちゃ見てくれた気がしたので、今日行くしか!と。
まだ時間が早くて人も多くなかったのでゆったりお話できた。
前でつぶされなかった?って心配してくれた。みんな優しいのね。
前にいたの覚えててくれたのプライスレス。
気のせいかもしれないけどありすさんがめっちゃ見てくれたような気がして嬉しかったです、と言ったら、気のせいじゃないよーって。
あんなに見たのにwって流れわろた。
今日はどこで見るの?って聞かれたけど今日はそんな番号良くないのって話やらなんやら。



なつさん
たぶんお手紙の名前にあーやって書いたからだと思うんだけど、前日サインの時の名前があーやちゃんになってて、それも全然よいのだけどなっちゃんの口から発せられるあやちゃんがかなり好きだったので
あ「お手紙とかtwitterではあーやって言ってるけどなっちゃんが言うあやちゃんが好きだったのであやちゃんがいいです」
な「あやなちゃんだもんね」
あ「はい」
な「あやちゃん」
あ「はい///」
本名はいいですってなつさん(>ω<、)
そんで昨日のライブのことやら諸々。



列長かったけどもう一回いきました
あ「なっちゃんいつまでこっちいるの?」
な「今回は東京組だから最後までおるよ」
あ「そーなの。あのさ、明日は行けるんだけど金曜とか土曜とか行けないのよ…日曜に試験があっt」
な「チッタこわい」
あ「え」
な「こわい!」
あ「なんでよw」
な「広いやろ?」
あ「あー、リキッドより広いよねー」
な「めっちゃ不安。やけん、あやちゃんなるべくきてよ。パワーほしい。」
あ「お、お、おう…」

なつさんわたしが日曜試験って話聞いてない(;ω;)
そんなこと言われたら行きたくなるでしょうばかー(;ω;)
でもほんとうれしかったよなつさんこんにゃろー(;ω;)



推しとはうまくしゃべれない人としてやってきたけど、なっちゃんとはそこまで緊張しなくなってきたかも。



なつさんすきよーおれがー